無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
本音で生きる
天使:あなたはまだ『自分の本音』で生きていないわね。

リマ:『自分の本音』で生きるってどういう意味なの?

天使:自分の本当の気持ちを一番大事にすることよ。

リマ:私の本音とはなにかしら?

天使:マザー・テレサやガンジーは、自分の本当にしたいことをしたのよ。
お金も名誉も関係なかった。
自分の信念を貫いたわね。それが『自分の本音』で生きることよ。


リマ:まだ私はマザー・テレサやガンジーのような強い信念がないなあ。
誰かに文句つけられたり、間違っているなんていわれるとビビッたり、
落ち込んでしまうよ。
世界中から非難されてもバカにされても、本当にしたいことだったら何ともないのね。
私もそんな強い信念の持ち主になりたい。

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 天使との会話 | comments(2) | trackbacks(0) |
すぴこん大入り満員
大さんばしホール





【大さんばしホールの入り口】 

11月18日第9回横浜すぴこんに参加しました。
横浜港大桟橋にある船の形の大さんばしホールです。

なんと私の割り当てられたブースは、入り口に一番近い場所でした。
午前中の客足はポツポツで6人でした。

「あ〜あ、前回と同じ人数しか来てくれないのかな〜」 ヘ(´o`)ヘ
あきらめムードで、お昼休み、会場の外をぐるっと散歩して帰ってきたら、
予約が二人記入してありました。

その後、なぜかお客さんがひっきりなし。
終わったと思ったら、すぐに「いいですか?みてもらえますか?」
次のお客さんが目の前に座っています。

もう、誰に何を話したのかわからなくなってしまいました。 (◎?◎)
深く集中するときは目を閉じていますので、目を開けたら
いつのまにか違う方がいたりして・・・
ちゃんと受け答えしてお金もいただいているのですが、
半分トランス状態、夢心地なので記憶が定かではありません。

でも、天使が適切なお答えをしてくださっていたようです。
ほとんどの方が喜んでくださいました。

最後にいつも応援してくださっているファンの方が来てくださり、
ここで店じまいをすることにしました。

電車の中で、こっそり千円札を数えたら23枚ありました。 ($0$)/
おおっ!!23人も来てくださいましたよ!!
やったね!!!天使よ、ありがとう!!
 \(´∀`)/

前回は12人、今回は23人、合計で35人、100人まであと65人です。
収支も黒字になりました。

リマ:100人対面リーディングに1年かかると思っていたら、
もっと早く達成できそう。よかった!


ニキエル:今までは、天使に言われたから仕方なくいやいや出ていたでしょ。
今回は自分から出たことでエネルギーが大きく変わったのよ。


途中で、同じ会場のサビアン占術REMAさんにちょっと見てもらいました。
星三日月月の位置が変わってエネルギーが変化したのよ。
太陽の位置も良くなったわ。おてんき
これからしばらく良い時期ですね。水瓶座魚座
とのこと。
お客さんがたくさんなのは、星の位置とも関係があるらしいです。

このブログを読んで来てくださった方も何人もいらっしゃいました。
みなさん、ありがとうございました。ハート m(_ _)m ハート

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | すぴこん | comments(4) | trackbacks(0) |
第9回横浜すぴこんに出展します。
水色の守護天使















【水色の守護天使】  
 
 
10月の東京すぴこんは休んでしまいましたが、11月18日(日)の横浜すぴこんに出ます。
だいぶ場慣れして、前のようにお客さんが怖いとは感じなくなってきましたよ。

今度はどんなご相談が来るか楽しみにしています。
皆さんの守護天使はどんなお答えをしてくれるのでしょうか。

興味のある方はいらしてくださいね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。
きのこグリーンぴかぴか[リマのエンジェル・リーディング]ぴかぴかきのこレッド
     10分 1,000円
     あなたの守護天使にアクセスして、
     ご質問の答えをリーディングします。

     第9回横浜すぴこん
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


**チャネリングとリーディングの違い。**

チャネリングは高次にチャンネルを合わせること。
高次の意識がその人の肉体を通してメッセージを伝えます。
チャネラーにそのときの記憶がないことが多いようです。
宇宙存在のチャネリング、マスターのチャネリングなど。

リーディングはリードする、つまり読むこと。
リーダー(リーディングする人)は意識がある状態で、
高次のメッセージを自分の言葉で伝えます。
アカシック・レコード・リーディング、エンジェル・リーディングなど。

しかし、エドガー・ケイシーはリーディングと言っていますが、
高次からの直接メッセージのようですね。
必ずしも明確な区別があるわけではなく、混在していることも多いようです。

私の場合、ご相談者の守護天使にアクセスして話しているときの記憶は、
しばらくするとなくなってしまいます。
変成意識状態のときの記憶はどこかに行ってしまうようです。
ですから、あの時の○○ですと言われても思い出せないこともあります。
そのときはごめんなさいね。  (^ - ^) 

ロゴ
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | すぴこん | comments(0) | trackbacks(0) |
占いのお仕事セミナー
天使のタロット

















【天使のタロットカード】 

 
まだ占い師になる夢を捨てきれない私。
都内の某占いスクールの「占いのお仕事セミナー」に参加しました。

○そこで聞いた話。

占い師は完全歩合制なので、お客さんがゼロだと収入もゼロです。
どこかの占い館に所属すると、交通費は自分持ちなのでその分赤字になってしまいます。
収入は不安定です。
好きでないとできない仕事です。

○「占いの仕事」の4つの側面

火地風水の4元素にわけて考えてみると、

火・・やりがい、使命感、感動、情熱など、お金に関係なく動くところ
風・・変化、成長、学び、発見、面白さ
   いつも同じことをするのは耐えられない。
水・・仲間意識、居場所感覚、みんな一緒に・・・
地・・現実感覚、給料、待遇、地位、業績、履歴書に書くこと

占いの仕事は火と風の要素です。
  火は好きなこと
  風は人間ドラマ

占いが好き、人間が好きでないとつとまらないようです。

○良い占い師になれる人

火の人・・・使命感がある。
      お客様に喜ばれたい。
      リピーターが名指ししてくれる。
      自分が必要とされている。
風の人・・・向上心と欲深さ

「こんなもので、まっいいか」と思うと、そこで成長が止まります。

ほかにも、鑑定方法のいろいろ、対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定などの長所と
短所など、報酬の割合など。

いろいろ伺って、最後に講師の先生が参加者に占星術のデモンストレーション
してくれました。

生年月日と出生地だけで、どうしてこんなに当たるの!! L(・o・)」
見てもらっている人が「そのとおり、すご〜い。ホントにそうです!!」
と驚いていました。

今まで当たり前だと思っていましたが、たった10分でこれだけのことが
すらすらわかってしまうって、かなりすごい!!
私もこのスクールに通えばできるようになるのかな!
かなりそそられてしまいました。

しかし、あとで分厚い占星術の本を見てあきらめました。
「こんな面倒なことをたくさん覚えなくちゃならないのね。
私にはとってもムリだよ〜!」  
σ(・ω-;)?チンプンカンプンだ〜!


基本的には、占いは直感と経験の積み重ねで、霊感は必要ありません。

スピのお仕事と占いのお仕事はよく似ていて境界もアイマイ。

占いコーナーに霊能占いとか霊感タロットもあるし、霊能力のある占い師さんも
たくさんいますね。
スピのお仕事をしている人たちも占星術やタロットなどを活用しています。
スピのお仕事をしたい人には、占いのお仕事の方法は参考になると思いました。
(^ - ^)
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 占い師になりたい | comments(0) | trackbacks(0) |
願い事が叶うゲーム
サビアン&西洋占星術REMAさんのブログで見つけました。
本当に驚くほど的中しましたので、再コピーしてみました。


願い事が叶うゲーム

 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



本当に不思議です。人物と歌の解説がぴったり!! ⌒( °°)⌒
私はなぜか1)の数字を書き間違えてしまいました。 (;^_^ A
無意識では願いを叶えたくないのかもしれません。
なんと「8」と書いてしまったのです!

私の願いは・・・ヒミツです。 (ノ_・。)

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | | comments(4) | trackbacks(0) |
フェルメール展
牛乳を注ぐ女 【牛乳を注ぐ女 フェルメール1658年頃】

真珠の耳飾りの少女
【真珠の耳飾の少女(青いターバンの少女)フェルメール1665年頃】

フェルメール展に行ってきました。
場所は六本木に新しく出来た国立新美術館です。
先日亡くなられた黒川紀章氏が設計したガラス張りのユニークな建物です。

中は広々して気持ち良かったです。

フェルメールの絵は「牛乳を注ぐ女」1点だけでした。
何点も見れるかと期待していたのに・・・
あとは同時代のオランダの画家の作品と、その流れをくんだ絵や版画でした。
当時の風俗やにぎやかな雰囲気が伝わってきて面白かったです。

他の作品に比べてフェルメールの絵は際だっていました。
オーラが違います。絵から漂ってくる気品のようなものがありました。
色も、350年も前の絵とは思えないほど鮮やかでした。
素晴らしい芸術に触れるとハートのチャクラが開くそうです。


フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展

私の好きな絵に、フェルメール「真珠の耳飾りの少女」があります。
以前借りたDVD「真珠の耳飾りの少女」に出てくる画家がフェルメール
だったんですね。(そのときは気が付きませんでした。)
この映画を見ると、当時の生活や風俗がよくわかります。

映画「真珠の耳飾りの少女」

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | | comments(0) | trackbacks(0) |
霊のリーディング募集中
守護天使空へ







   【守護天使
    私を空に連れていって】

「霊に関する問題のリーディング」募集中

運が悪いのはもしかしたら霊のせい?
仕事がうまくいかないのは霊のせい?
彼氏が出来ても、いつも上手くいかないのは霊のせい?
家の中に、何かいるような気がするのは霊のせい?
家族に、事故や病気が絶えないのは霊のせい?
原因不明の病気や痛みは霊のせい?
こんなに頑張っているのになぜか幸せになれないのは、霊の影響かも?

ご自分あるいはご家族・住居に、霊が憑いているのではないかと
ご心配の方、何かに影響を受けているかどうか確かめたいという方の
リーディングを致します。


回答は、霊が憑いているかどうか、
どんな霊が何体憑いているか、
どういう影響を与えているか、
憑いていないとすればその問題の原因は何か、
その場合の解決法などを
A4判1枚程度のレポートでお送りします。
フォローメール1回付き



☆今回はマイナスの影響のある霊的存在についてのリーディングです。  

守護霊、守護天使や故人のリーディングではありません。
また、仏壇、お墓、ご供養の仕方についてのご相談でもありませんので、
ご了承ください。

リーディングの結果、どうしても浄霊が必要な方には、
私たちが天使と共同開発した
『ワールドセラフの天使の浄霊』
をお奨めします。
絶対しなければならないということではありません。
詳細は次回にお知らせします。

ワールドセラフ・メンバーのレイラさんと合同リーディングです。
(それぞれ窓口がちがいますが、共に行います。)
内容が慎重にも慎重を要することですので、
二人で見落としがないかチェックしながら
リーディングを進めていきます。
レイラさんはとても霊視のできる方ですので、私も大変心強いです。

申し訳ありませんが、申し込み多数のため、
一時受付を中止させていただきます。
お申し込み中の方は、回答をもう少しお待ちくださいませ。
10月11日

★霊のリーディング、お申し込みの方で
まだ受付メールの届いていない方がいらっしゃいましたら、
もう一度送信ください。
よろしくお願いします。 m(_ _)m


============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング




| リマ | 浄霊 | comments(6) | trackbacks(0) |
次の仕事は浄霊!
聖セシリアs




 『聖セシリア、ストラドウィック』 

8月頃から「次の仕事は浄霊ですよ」というサインが
たくさん来ていました。

すぴこんで最後のお客さんと話していたら、後ろを
「誰か霊の見える人いないかしら」と言いながら女性が通り過ぎていきました。

滅多に見ないTVをつけたら、「本当にあった怖い話」で
人気アイドル歌手しょこたんの浄霊をしていました。

リマ:でも、浄霊って、成仏できない浮幽霊や恨みを持って死んだ人の
霊と向き合うでしょ。  
怖いよ〜!!  〜m( --)m(/;°ロ°)/ 
キツネやタヌキの霊もいるかもしれないね。
もっと怖いよ〜!!
関わりたくないね。
私は光の仕事人になりたいの。
闇の部分とは無関係でいたいのよ。 (;´Д`) 

ニキエル:この世界は、光と闇が一体になっているのよ。
どちらか一方だけということはないの。
光に到達する前に、自分の心の闇と向き合うことがどうしても必要になるのよ。


リマ:心の闇って、エゴのことね?

ニキエル:そうですよ。憎しみ、恨み、呪い、執着、
自分のことばかり考える心、相手の不幸を願う心、それらはみんなエゴです。


リマ:迷える霊もエゴの固まり!!
浄霊をするためには、自分のエゴと戦うことが必要なのね。
ライト・ワーカー(光の仕事人)になりたければ、
自分のエゴを取り去ることが重要。
浄霊は、エゴ取りにも最高というわけね。

ニキエル:やっとわかったわね。
私たちがサポートしているのですから、怖がらずに挑戦しましょうね。


リマ:ハイ、やっぱり怖いけど、天使たちがついているんですもの。
がんばるわ!! (^−^)

天使も読者のみなさんも応援してくださいね。

次回に浄霊のための霊のリーディングを募集をします。
よろしくお願いします。m(_ _)m
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 浄霊 | comments(0) | trackbacks(0) |
第8回横浜すぴこんの報告
ガブリエル
・今回の収支報告

収入 
リーディング料金 1,000円×12名=12,000円

支出
出展料 13,000円
交通費  2,220円

差引   −3,220円

まだ、赤字です。なぜかお客さんの数は前回と同じ12名

リマ:う〜ん、これでは100人達成する頃にはすっからかんだよ〜
食事代や雑貨類の費用を計上しなくてこの金額だもの。 ヽ(´Д`;)ノ

守護天使ニキエル:上手くいっているわよ。
前回の東京すぴこんに比べたら、入場者は圧倒的に少ないし、
応援に来てくれた人は一人だけでしょ。
この悪条件で、前回と同じだなんて、一歩前進ですね。 (⌒_⌒)


リマ:わ〜い、ニキエルが誉めてくれた!!  \(o⌒∇⌒o)/ 
そうだね、やっと誰の助けもなしで、自分の力でお客さんを集めたんだよね。
前のすぴこんはご祝儀相場、今度が本番だったのね。

ニキエル:お客さんの反応はどうだった?

リマ:喜んでくれる人が多かったわよ。
一生懸命リーディングした甲斐があったわね。

でも、まだ課題はたくさんあるわ。
苦手な分野がいろいろ出てきて、それをクリヤしないと。

例えば、故人のメッセージを伝えること。
名前を呼んで出てきた霊が本当にその人なのか、確証がつかめない。
家族に、本人だとわかるメッセージや姿を伝えることをしないとね。

今までのリーディングで思ったこと。

恋愛で多いのですが、自分の欲望ばかり優先して、
相手の気持ちや都合を考えない女性が結構います。
たとえ彼が付き合ってくれてたとしても、それで長続きするでしょうか。

お仕事関係では、何かしたいんだけど、何をしたらいいですかという質問にも困ってしまいますね。天使は決めてくれませんので、ご自分で見つけてくださいね。

守護天使やハイヤーセルフともっと話したいのだが、どうしたらいいですかと
聞かれても、エゴをそぎ落として潜在意識をクリアにしていくしかないですね。
瞑想などの技術に関しては本で勉強してくださいね。
あとはグラウディングをしっかりね。
頭のチャクラばかり大きく開いている人が多いですね。

占いと混同している人も多いですね。
引っ越しの時期や方角を教えて欲しい、転職の時期と場所とか。

黙って座っていれば、耳に心地よいチャネリングメッセージがもらえると
思っている人も時々います。どのリーディングでもそういうことを
しているわけではありません。

まだまだ、スピリチュアル・リーディングを理解できていない人が多いなあと
思いました。
私も以前は占いの1ジャンルだと思ってましたが。

ブログの読者が2人も来てくれてうれしかったよ!!
もっとしっかりリーディングできるようになりたいわ。
みんなの幸せに役立つリーディングがしたいです。

あなたもどこかのすぴこんでお逢いしましょうねハート
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | すぴこん | comments(2) | trackbacks(0) |
第8回横浜すぴこん
リマ:ああ、もうすぐすぴこんの日がやってくる。
また対面リーディングしなくちゃ。
この前は何とかできたけど、今度も上手くできるかしら。
心配だなあ。 (´△`)

ニキエル:また、心配しているわね。
たくさん経験を積んでいけば平気になりますよ。


リマ:前回は、お友達のレイラさんやタニさんも出展していたし、
息子のトリアスも一緒だったから、心強かったのに。
今度は一人なんだもの。
うわぁ、想像するだけで怖いよう。 (;´Д`) 

ニキエル:やれやれ、お客さんがあなたに噛みつくとでも思っているの。

リマ:それにね、この頃ブログが書きにくくなってきたの。
今までは、どこの誰だかわからないから好き勝手なことが書けたのに、
すぴこんに出ると、ブログを読んだ人が来るでしょ。
顔を見られてしまった!!

『大きなこと書いてるからどんな人かと思ったら、大したことないじゃない!』
『すごい霊能力があるような文章だけど、ちっとも当たってないわね!』

なんて、思われちゃうよ。

ニキエル:あきれた!そのためにすぴこんに出るのよ!!
自分の霊能力を磨くためと対人恐怖症をなおすためでしょ!!!

(`‐´≠)
人になんと思われようと平気になることよ。
他人に良く思われるために生きているなんて、本当の人生じゃないわよ。
いつまでも同じ事でうだうだ言っていたら、それこそお客さんに笑われるわよ。


リマ:あとは、前回は始めてだったから採算を度外視していたのよ。
これからも続けるなら赤字ではお金が続かないよ。
出展料と交通費を差し引くと3,300円の赤字だったわ。
値上げするのは心苦しいし・・・

ニキエル:労働に対する正当な対価をもらうことは当然です。
まだ、お金にブロックがあるわね。
それも早く取ることね。
でないと、いつまでも貧乏で、お金が稼げないわよ。


リマ:そうか!お金のブロックだったのか!! ($0$)ノ 
よ〜し、がんばるわ!!
ちょっとだけ値上げしちゃう。 (^^;


というわけで、申し訳ありませんが、
リーディング料金を10分1,000円にさせていただきますね。

前回と同じく、マインドマップを書きながらお答えします。
このマップはメモ代わりに差し上げます。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

受胎告知ガブリエル
【Benedetto Bonfigli 大天使ガブリエル】


  9月16日(日)第8回横浜すぴこん  


ぴかぴか【エンジェル・リーディング リマ】ぴかぴか

  あなたのご質問に
  守護天使からのお答えを
  リーディングします。
ハート

     10分 1,000円


     お近くの方ぜひいらしてくださいね。ぴかぴか
     お待ちしております。  
ぴかぴか
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | すぴこん | comments(2) | trackbacks(0) |