無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
仙人小僧のテクニック(守護天使と話す)
天使としっかりつながるためには、心身のブロックを取る必要があります。
ブロックとは生まれてから今までの、心の傷や間違った思いこみのために
エネルギーの詰まった所です。

天使はいつも私たちに話かけていますが、受信機であるわたしたちの心が
あちこち詰まって上手く回路がつながっていないのです。
それで天使の声が聞き取れなくなっています。

そのためにブロックを取る方法が必要となります。それは人によって違い、
実に様々な方法があります。

10日ほど前、突然トリアスに降りてきたメッセージが
仙人小僧のテクニック”
です。

トリアス「また変なヤツがやって来たよ!仙人小僧って名乗ってるよ。
ちょっと見てよ!」

リマ「どれどれ・・・ウーム、(透視する)本当に変な格好だわ。
小鬼みたいよ。あら、後ろにクリーム色の光の固まりが・・・、
とてもエラそうなマスターだわ。
そのマスターはちょっと遊びに来ただけだから、これは仮の姿で、
本当の名前はヒミツだと言っているわよ。」

トリアス「ウーン、おもしろそうなことを教えてくれたよ。
名付けて仙人小僧のテクニックだよ。ちょっと、本当に効果が
あるか実験台になってくれよ。」

リマ「またぁ!いつも私じゃないの。いやだなぁ〜」

トリアス「他の人に試す前に、効果と副作用を調べておかなきゃ」


と言うわけで、私を実験台にして、仙人小僧のテクニックの研究が
始まりました。

それから、毎日しています。これは簡単で強力な方法です。
どんどん心の詰まりがとれていきます。
今まで行ってきた心理学的テクニックのどれよりもよかったです。

私はノドのチャクラとハートのチャクラにまだブロックがあるのですが、
それがびっくりするくらい取れていきます。
それでもたくさんありすぎるのか、まだ完全には取れていませんが・・・

yamanoaki【山の秋、
強風で栗がたくさん
落ちていました。

今夜は栗ご飯です。】


つづく
============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
仙人小僧のテクニックではやく天使と話せますように!!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング



| リマ | 天使 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/10 6:51 AM posted by: レイラ
いつも、実験台ナンバーワン、お疲れ様です。(本当に…)
本当にこのテクニックは効きますね!
簡単だというのが、Goodです!
さずが小僧ちゃん!!

表面のブロックを取ると、どんどん隠れていたものが噴出してきます。
こんなに抱えていたのね、といささか閉口気味です(笑)

広めていきたいテクニックですv
「自分の納得できないもの」を「無理に」統合してしまうと副作用が出ちゃうみたいですねw(トリアスさんの小僧統合参照・普通は自分が納得できないと統合できませんが)
2006/10/10 6:01 PM posted by: maakun
リマさんのお話とってもタイムリーです。

私も喉のチャクラにつまりがあります。
そして、頭頂にも・・・。
なんとかその滞りをとりたいものです。

ブロックが取れたら、天使の声が
聴けるのですね。
2006/10/11 12:46 PM posted by: maria
前から、時々、りまさんのところに遊びに来て
いたのですが、とうとう、コメントさせて
いただくことになりましたmariaです。
よろしくお願いします。

私もブロックがあると思うので、
この続きがとっても楽しみです。

また、すごく気になっていたのですが、
100人の方にリーディングするのは、
もう、叶いましたか?

お金が早く集まったらいいなっと思っていたので、その後の経過が気になっていました。
でも、天使がいるから、
余計なお世話かもしれませんが・・・

お忙しいでしょうが、
身体に気をつけて、頑張ってください!
2006/10/12 10:41 PM posted by: ツキエル
久しぶりの山の幸の写真、美しいですね。木の実が宝石みたいですね。こちらの気持ちまでお山の晴天みたいになっていくようです。
で、前のトリアスさんのセミナーを聴講していただいた石・森の精みたいな緑色、大天使ガブリエルさんがはいっています。
リマさんのブログ楽しみにまっています。
2006/10/13 1:35 PM posted by: レイラ
*ブログを尋ねてくださった皆様へ*
リマさんのパソコンが最近壊れてしまったようです。
そのため、ブログの更新・コメントがしばらく出来ないそうです。
近々打ち合わせで、リマさんとはお会いしますので、コメントはコピーをして渡しておきますね。
2006/11/04 6:19 AM posted by: リマ
maakunさん、いつもありがとう
ブロックが無くなれば、もっとはっきりと聞こえるはずです。
ブロック取りに励んでくださいね。
2006/11/04 6:21 AM posted by: リマ
レイラさん
どうもありがとう
とうとうパソコンは新しく買いました。

仙人小僧のテクニックはもっといい名前をつけて、たくさんの方にお教えできるようにしたいですね。

ブロックは生まれてからの様々な体験の中でできるものですから、長く生きるとそれだけたくさん発生するようですね。でも無数というわけではないし、似たようなものは一緒に取れるみたいです。根気が大事かな、と思います。
2006/11/04 6:23 AM posted by: リマ
mariaさん、ようこそ
ブロック取りはもっと研究してから、アップするつもりです。
ふと、自分がいやだなと思ったことを統合していくといいみたいです。

100人のリーディングはとうとうできませんでした。
天使がいくらハッパをかけても、人間が動かなければどうにもなりません。
これも私のブロックです。
天使に文句を言われました。
2006/11/04 6:24 AM posted by: リマ
ツキエルさん、お久しぶりですね。
山も木の葉が色づいて落ち葉がたくさんです。
木の葉が無くなりとても明るくなりましたよ。
今年はキノコが少なくて残念です。

ガブリエルの石はどんなふうに使っていらっしゃるのかしら?
感じたことを教えてね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/99