無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
守護天使と話す方法
私のリーディングで多いご相談は仕事と恋愛・結婚です。

それから
守護天使と話す方法、
天使の声が聞こえるのだが本当だろうか

といった天使に関するご相談、質問が多いです。

今まで一人で歩いていると思っていたのに、実はいつも天使が影のように
ついていてくれることがわかったのですものね。知りたくなるのは当然です。

こんなに天使と話すことを望んでいる人が多いのなら、いっそ天使と話す
方法の特集
をしようということになりました。
トリアスがチャネリングでいろいろな方法を集めて、私を実験台にして
研究しました。私も話せるとはいえまだまだとぎれとぎれにしかできません。

そして、その次はトリアスのセミナーを手伝ってくれているスタッフの
皆さんをモニターにして、誰でもできるか試しています。

1部分は10月9日のワンデイセミナーで教えます。
その後、トリアスのブログ遙か天使を超えてゆく!で公開します。
(1部有料)
楽しみにしてね!!

============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
守護天使と話して今日もルンルン!!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 天使 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/06 7:12 PM posted by: maakun
おもしろそうです。
是非、実験台にしてくださいませ。

ところで、今日、トリアスさんへのメールにも書いたばかりなのですが、
先日「一緒に歩いているよ」という声を
感知しました。

やっぱり天使さんなのかな?
2006/11/04 5:58 AM posted by: リマ
maakunさんも天使とお話ができるようになったんですね。

私の場合、初めは自作自演みたいに思っていましたが、内容が自作ではありえないようになってくると、信じるしかないかな〜

信じるともっとはっきり聞こえてくるようになりました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/98