無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
エンジェル・ストーン・セミナーその後
先日、9月23/24日に行われた
トリアスのセミナーは大成功でした。

参加してくださった皆さん、お問い合わせいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
これからも、開催されますので、興味のある方はトリアスのブログで
ご確認ください。
順次、予定が決まり次第アップされます。


私のセレスタイトちゃんたちも会場に置いてもらっただけで、
すっかりパワーアップして帰って来ました。

輝きが増した!
色が濃くなった!
ヒビの模様がはっきりした!
それにも増して、存在感が出た!
3個そろって「エッヘン!ボクタチ、エラインダゾ!」
と言っているようです。

さて、さて、これで守護天使と一層つながりやすくなったのかしら?
結果はまた今度。


次は、セミナーに聴講で参加したAさんから聞いた体験談です。

「私がセミナーに参加している間に、うちのバアちゃん(80代)が
家の中で転んで、柱に思いっきり頭をぶつけてしまいました。

翌日、これは作ったばかりのエンジェル・ストーンを使うチャンスと、
早速バアちゃんに使ってみました。

大きく真っ赤に腫れ上がったたんこぶにエンジェル・ストーンを当てて
みました。
すると、こぶの熱が引いて腫れが収まってきました。

次に目が痛くなり、そこに石を当てていると、痛みが下に下がって行って、
ヒザから足の裏に抜けていくのがわかりました。本人に聞くと、
石を当てたところがポカポカして楽になると言っています。

次の日、今度は残っていた痛みで胃が痛くなり、そこに石を当てて気を払う
動作をすると、痛みが消えてしまいました。

すっかり元気を取り戻したバアちゃんは、あさってから旅行に行くと
いっています。

エンジェル・ストーンは信じられない力を持っていますね。
私がもらったのは大天使ミカエルが入った青い石です。ありがとうございました。」

kinoko1【ゆで卵が生えてきた】

kinoko2【足が生えてきた】

kinoko3【とうとうキノコになっちゃった 
コテングタケモドキ、
食べられないキノコ】




============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
エンジェル・ストーンで健康度アップ!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | エンジェル・ストーン | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/27 11:32 PM posted by: maakun
ほんとに
ゆで卵が生えてますね。
天使の羽に包まれているようにかわいい^^。

私はトリアスさんにウリエルのパワー入りの
オレンジの石をいただきました。
とっても美しくて気に入っています。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/97