無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
『エンジェル・ストーンセミナー』が格安で聴講できる!!
トリアスの『エンジェル・ストーンセミナー』がいよいよですが、
迷っている方にうれしいお知らせ。

スペースが広いので、格安の聴講者を受け付ける事になりました。
聞いていて、正式に参加したくなったら、差額を払えばOK!
空いた時間にちょっとのぞくだけでもOK!
半日でなんと2,000円!!
(その場でエンジェル・ストーンは作れますが、「エネルギー調整」、
「図を使うための伝授」、「図の配布」等はありません。)


    『エンジェル・ストーンセミナー』
      〜天使の知識を得て、エンジェル・マスターになろう!〜

◆日時◆
 9月23日(土)10:00〜18:00(開場9:30)
 9月24日(日)10:00〜16:00

◆会場◆
 スペース“ミネルバ”
 東京都港区芝2-12-15芝大一ビル4F

最寄駅:JR浜松町駅南口(徒歩8分)または地下鉄芝公園出口A1(徒歩3分)


トリアスのエンジェル・ストーンセミナー9月23/24日
(東京 浜松町)の詳細はこちら、まだ間に合います。
遙か天使を超えていく!


先日、ヒーリングショップでとても美しい石を見せてもらいました。
大きなペンダントトップで、高い空のような水色に輝いています。
じっと見ていると急にキラキラ光り始めました。

お店の人「どの石があうかオーリングで確かめてあげましょう」
私の指のオーリングを引く
お店の人「うわあ〜スゴイ!!固いですね〜!これしか無いですね〜!」

すご〜く欲しかったのですが、13,000円!他に買い物があるので
あきらめました。
後で、電話で取り置きしてもらおうかしら・・ウウッ、欲しいよー!!

帰宅すると

アイヤー!!
ちっちゃいけれど、なんと、あのセレスちゃんがいるではないか!!
タマゴの形で三つも!!
超カワイイ〜!!

トリアスの友人が送ってきてくれたそうだ。

 ワハハハ・・・・・・ 、私がイタダキー!

石の本で調べると
セレスタイト

【セレスタイト 直観を強め、スピリチュアルな領域や上位の天使、守護天使とコンタクトをとりやすくします。セレスタイトを通して得られる霊視や霊聴のメッセージは、わかりやすく明瞭です。また、スピリチュアルな面での進歩を助け、識別力を与えます。】


欲しくなった理由がよーくわかりました。
============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
エンジェル・ストーンで守護天使とつながりましょう!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | エンジェル・ストーン | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/22 5:58 PM posted by: レイラ
ああ〜!!
コレが、リマさんの元に行ってしまったという
「話題」のセレスタイト!!

イタダカレテシマイマシタカ〜!(笑)

セミナー、頑張って参ります!!
2006/09/23 6:05 AM posted by: リマ
レイラさん
セレスちゃんたちは、トリアスのセミナーで天使を入れるために持って行ってもらいました。

会場にはたくさんの神様、女神様、宇宙的存在(宇宙人・・)、大地の精霊、そのほかたくさんの存在がやってきています。

みんなお祭りが大好き!!っていっています。
2006/09/23 8:35 PM posted by: maakun
トリアスさんにお会いしてきました〜。
とってもお話しやすい好青年ですね♪♪♪

会場はとっても心地よく、エネルギーに
あふれていました。
初めてオーラ以外の、光りの存在と思われる
光りを見ました。

リマさんの告知のおかげです。
ありがとうございます^^。
2006/09/23 10:43 PM posted by: リマ
maakunさん、ご参加ありがとうございました。
トリアスをほめてくださってうれしいです。
オヤバカ。(^з^)

エンジェル・ストーンはどうでしたか。
私の友人(聴講のみ)が「石はすご〜いパワーで体の中の悪い物がこすっていると出てきたワ!!」と驚いていました。
2006/09/27 9:53 AM posted by: セアラ
リマさん、お久しぶりです!
トリアスさんにはブログでお世話になっています。勉強させていただいてます☆

セミナーの日はちょうど予定が入っており参加できませんでしたが、今は参加できないという天の導きがあるのだろうなぁと考えてます(^▽^;)

セレスタイトいいですよね〜!色が素敵ですね〜!
私も部屋でちんまりしているセレスタイトちゃんに「天使と繋がれるようにしてください!」とお願いしておきました。
2006/10/07 1:27 PM posted by: リマ
セアラさん、ありがとうございます。
セレスのような青系の石はいいですね。
アクアマリンもラピスラズリもとってもきれいですね。

これからも定期的にセミナーを開く予定のようですので、ご都合の良いときに参加してください♪〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/96
2006/10/12 10:49 PM posted by: スピリチュアル ヒーリング
スピリチュアル ヒーリングで癒されよう