無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
真実のチコ
 以前に書いた我が家のトラウマ・ドッグ、チコにもエンジェル・ストーン
作ってもらいました。
赤い丸玉のカーネリアンです。智天使ケルビム!
ワイヤーで首輪に止めてあげました。
付けた瞬間
「変だわ、ワタシなんだか変わっていくみたい!!」
と思っているみたいな妙な顔をしました。
毎日少しずつ変化していきます。
目が丸く大きくなり、顔つきがやさしく、賢そうになってきました。
1週間もすると信じられないくらいお利口そうに!

「やだあー、ワタシよりかしこそうじゃん!!!」
英知に輝く大きなひとみ、
じっと見つめられると心の中を見透かされるよう・・・

「このごろチコちゃん、とってもお利口なのよね〜」
前ほど無駄ぼえしないし、言うことをきちんと聞くし、イイコイイコでした。

ところがある日、
「あら、玉がない、どこかに落っことしたみたい」

その日を境に、チコはどんどん元通りに・・・
転落の一途をたどっていったのでした。

前のように、馬鹿みたいに吠えて、いじけた顔でひっくり返って寝ています。
トリアスよ〜はやく新しい石を作ってくれ〜〜
チコ1チコ1 エンジェル・ストーンを
付けた直後 
 チコ2



チコ2 
エンジェル・ストーンを
付けて2週間後 
目の大きさに注目

 

トリアスのエンジェル・ストーンセミナー9月23/24日
(東京 浜松町)の詳細はこちら、まだ間に合います。
遙か天使を超えていく!
============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
エンジェル・ストーンでペットも、我が子も賢く、可愛く!!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング




| リマ | エンジェル・ストーン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/95