無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お気に入りの石 アズライト
私が初めて買ったパワーストーンはアズライトです。

何年も前、石には全く興味が無かった頃です。
スピコンで石屋のおじさんが青い石を手に持って誰かに説明している
そばを通りかかりました。
見た瞬間に欲しくなり、
「それ私にちょうだい!!」
ひったくるように買いました。(^_^;)
今思うと石が呼んだのでしょうね。

石の本で調べると、
アズライト(藍銅鉱)

きわめて小さな光沢のある結晶
深い青色
粉に砕いて日本画の絵の具に使用する。
第三の目を刺激する。
サイキックな能力を開発する。
スピリチュアルな導き、高次の意識を促進する。
瞑想状態に達するのを助ける力がある。
直観力を強める。
イメージを呼び出す。
古代エジプトの司祭や巫女がスピリチュアルな意識を高めるために用いた。
関節炎や関節の障害の治療に役立ち、背骨を整える。
脳細胞を補強する力がある。
記憶力を活発にする。


買った時はそんなことは知りませんでしたが、(名前も知らなかった)
手に乗せて瞑想をすると、色が濃くなるので、びっくり!
「この石生きてるみたーい!」(^O^)
喜んで体のあちこちに置いてみたり、話しかけたりしていました。

最近、息子のトリアスがエンジェル・ストーンの作り方を天使に教えてもらって、
アズライトにも天使を入れてくれました。

すると、色がものすごーく濃くなって、黒に近い藍色になりました。
しかも、今まではほったらかしにしておくと色が褪めて白っぽくなって
いたのに、1週間さわらなくても全然色褪せしません。

おでこにのせて心の中で話しかけてみると、青いドレスを着た女性が見えて
きました。周りはシベリア地方のような針葉樹の森と湖の美しい景色です。
アズライトの精のようでした。本によると、産地はアメリカ、オーストラリア
・・・ロシアもあった!!

毎日のせていると、空飛ぶ馬車に乗せて宇宙や不思議な所に連れていって
くれるようになりました。
いい気持ちでそのまま寝てしまうことがよくありました。(^_^;)

本の説明にある「サイキックな能力」「イメージ力」が発達しちゃったみたい!
アズライト原石 
【お店で売っているアズライト原石
私が買ったときと同じ色】  

 リマのアズライト
【今のアズライト
ものすごく濃い色になった】


直感を開く、サイキック能力を付ける石として他には
アメジスト
イエロー・カルサイト
クリソライト
ラピスラズリ
ムーンストーン
スター・サファイア
アポフィライト
セレナイト
セレスタイト
ソーダライト
スモーキー・クォーツ
などがあるそうです。
知らない石もたくさんありますね。

トリアスのエンジェル・ストーンセミナー9月23/24日
(東京 浜松町)の詳細はこちら
遙か天使を超えていく!


============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
エンジェル・ストーンでサイキック能力が付く!!ボケ防止になる!!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | エンジェル・ストーン | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/19 5:44 PM posted by: tani
こんにちは、はじめまして(^^)
(ではないのですが・・・汗)

コメントをいただいて、メールを送ろうと思ったのですが、どちらに送ればよいのか分からなかったので、こちらにコメントしました。

私のアドレスを入れておきましたので、よろしければご連絡ください。
よろしくお願いします!!
2006/09/19 8:36 PM posted by: A
トリアスさんのお母様がブログされてたなんて。
しかーも、こんなお茶目なキャラなんて♪

今後ちょくちょくお邪魔させて頂きます(^−^)
2006/09/23 6:12 AM posted by: リマ
Aさん、ありがとう!
親子で精神世界ランキング!!
笑ってしまいますね。
息子がいつも上位にランキングされていますが・・・
内容がちがうからいいんでしょう。
これからもよろしく!
2006/09/27 10:03 AM posted by: セアラ
リマさん、トリアスさんのお母様だったのですね!!
親子一緒に精神世界のブログをなさっているなんて凄い素敵です☆

私の母はスピリチュアルや天使に理解はあるのですが・・・どうも機械が苦手なようで・・ブログはきっとやれないな(笑)
親子で精神世界のブログ、憧れます。

アズライトの石、こんなにも変わってしまうんですね!
とても驚きました!(゜▽゜;)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/94
2006/09/29 10:32 PM posted by: パワーストーン事典
はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトの記事にラピスラズリに関する内容がありましたのでトラックバックさせていただきました。新宿のミネラルショー/パワーストーン/江原啓之'ラピスラズリ' ブレスレット/ブレス 34/'ラピスラズリ'
2006/10/02 12:32 PM posted by: パワーストーン事典
はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトに 『 アメジスト 』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。'アメジスト'/マリコガーデン講座/女性の運気を上げる!共同購入*天然石チューリップブレスレット/霊的なものから身を守