無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
エンジェル・ストーン
このごろ石の面白さにはまっています。
石の色や模様はとてもきれいでいつまでも見ていてあきません。

息子のトリアスがエンジェル・ストーンのセミナーを開くので、
その手伝いもあって自分のブログの更新もなかなかです。

昨日散歩していたら短い鉛筆が落ちていました。

リマ「こんな人のいないところに?もしかしたらメッセージ?」

守護天使「そうですよ。さぼっちゃダメよ。短くてもいいから更新しなさい。」

リマ「はい(珍しく素直に)女神のリーディングは本業ですから、
どんなに忙しくてもちゃんとやっています。ブログの更新もします。」


私は石に天使のエネルギーを入れる作業を始めから見ているので、
そのスゴサが良くわかります。
本当にエンジェル・ストーンはすごいですよ。

普通のクリスタルをある図形の上におき、天使を召還します。
そして、この石に入り給えと言うと、突然クリスタルが
火を噴いたように、激しいオーラを出します。
まるで燃えているようです。

初めて見た時はあまりのスゴサに信じられませんでした。 (゜ロ゜)
その石を決められた期間、図形の上に置いておくと石が目覚めます。
目覚めた石のパワーがまたスゴイ!!

安物の200円のクリスタルが目覚めて強い光を出し、
奥からキラキラ輝きます。
透明感が増し、新しいヒビが増えたり、中の虹の色が濃くなります。
色石は色が濃くなったり変わったりします。

石には自分の願いを入れます。
「大天使ガブリエル、私に英語を使いこなす力を与えなさい」
「大天使ラファエル、私の肩こりを治す力を与えなさい」

この石を身につけると石のエネルギーがガンガン伝わって来ます。
トリアスが友人のためにエネルギーを入れた石を見せてくれました。

ひとつ手に持つと、ノドがジーンと熱くなります。
これはノドのチャクラが開いて歌が上手になるように願いが入っています。

別の石はペンダントにして首から下げたとたん、体がカーッと熱くなり、
背骨の中心がカッカとしてきて柔らかくなりました。
これは体のコリをほぐす石です。

私もアカシックレコードにもっと正確にアクセスできる石を作ってもらいました。     (^_^;)

トリアスのブログから図形をダウンロードして、
自分専用のエンジェル・ストーンを作ることができます。


トリアスと仲間たちが9月23/24日のセミナーのために寝る間も
惜しんで準備をしています。
クリスタルに興味のある方は是非こちらを見てね。
遙か天使を超えていく!
============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
あなたのクリスタルが目覚めたがっています。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | エンジェル・ストーン | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/12 5:52 PM posted by: maakun
リマさんすごいです〜。
今、トリアスさんのサイト拝見してきました。是非参加したいです。
リマさんもいらっしゃるのですか?
2006/09/14 6:20 AM posted by: リマ
maakunさん、ようこそ。残念ですが、私は留守番です。でもすごくおもしろいと思います。石と天使の好きな方なら是非おすすめです。お友達もしっかり出来るような楽しいワークを計画しています。石ももらえるし。
2006/09/20 1:11 AM posted by: のと
えっ、あの、
トリアスさんの本当のお母さまなのですか?
すごい〜!!
ご家族でスピリチュアルな才能をお持ちなのですね♪
トリアスさんのエンジェルストーンは、本当にすごいです ^^
2006/09/23 6:09 AM posted by: リマ
のとさん、コメントありがとうございました。
息子の応援よろしくお願いします。
息子にいろいろ教えられてここまでこられました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/92
2006/09/13 3:15 PM posted by: コスメ Gメン
天使の美肌水は、肌荒れをおこした患者の治療のために皮膚科医が保湿剤を開発したことが、きっかけとなりました