無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング12 友達が欲しい!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
朝晩涼しくなって来て、山は寒いくらいです。
そろそろ冬物の準備もしなくては。

息子が初めてのセミナーを開くために上京しました。
成功するように天使たちにお願いしました。
透視すると会場にたくさんの天使たちが来て浄化をしてくれています。

みなさんも守護天使に何でもお願いしましょう。
あなたが頼まないと天使たちは動けない法則になっています。
せっかく私たちを守るためにいるのにもったいないですね。
ほーら、あなたの守護天使が頭の上であくびをしていますよ。

私の守護天使よ、私の英語の勉強がはかどるように力を貸してください。
私の守護天使よ、私の営業の仕事がうまくいくように力を貸してください。
私の守護天使よ、今夜の彼とのデートが良い雰囲気になるように応援してください。
私の守護天使よ、今日も車の運転がスムーズに行くように守ってください。
私の守護天使よ、晩ご飯のおかずがおいしく作れるように力を貸してください。

+++・・・+++・・・+++
無料リーディング ケース12

白玉さん 女性 30代 宮崎県

特に見て欲しいこと 人間関係  
長年、友達と呼べる人が居なくて寂しいです。障害があるので
外へ出るのも困難で出会いがほとんどありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白玉さんのリーディング結果 (女神カードのメッセージは省略してあります。)

4枚の女神カードでリーディングしました。

AERACURA(アエラキュラ 開花)特別なメッセージ
アエラキュラ
「たった今、
始まったばかりです。
自分自身や今の状況に焦ら
ないでください。そして決
してあきらめないこと!」
あなたは今まさに、機が熟
し、これから咲こうとして
伸びていく花のようです。
新鮮な空気、太陽の光、水、
健康的な食事で体をいたわっ
てください。
そうすればまもなく、
今まで培ってきたものを行
動に移す時機を見極めるこ
とができるでしょう。
焦らない
信念を貫く

ケルトとドイツの女神。母なる地球の神、妖精の女王。

ARTEMIS(アルテミス 守護)
あなたにも私と同じように、愛と光りを伝えるという聖なる使命があります。
喜びに満ちた気持ちと陽気な笑いが、あなたの力を行動へと導きます。

あなたの未来は安全で確実である。
あなたに必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされる。

ギリシャの女神。太陽神アポロの双子の妹。力強く男まさりの女神で、
森の中で野生の動物たちと過ごす時間を好む。


MAAT(マート 公平さ)
あなたは公平に扱われる。

誠実、公平、正義を司るエジプトの女神。


RHIANNONN(リーアノン 魔法使い)
「あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です」
私の力の大部分は、動物や自然に深い関わりを持っています。
もしも、あなたが家の中に長く閉じこもりすぎているのなら、単に一歩外へ
出ることで、あなた自身の力を蘇らせることができるでしょう。
この簡単な行動によって、あなたは眠気から覚め、マジカルでスピリチュアル
な自然の存在に気づくことができます。
太陽や月、そして星の光が、あなたの中に眠っている古代の記憶を呼び
覚ますように。
昔、あなたがマジカルな能力を持っていた頃を思い出すのです。
そして、その力を今すぐに、惑星全体のために役立てて欲しいのです。
これはあなたが成し遂げるべき、ひとつの使命です。

夢が実現するという強い信念を持つ。
自分の夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込む。
すばらしいものを手に入れる資格があることを知る。

ウェールズの月の女神。「偉大な女王」という意味。夢の実現、精霊との
コミュニケーション、変化、芸術的インスピレーションを助ける。


守護天使からのメッセージ
淡いグリーンの天使が祝福の花びらを散らしています。
水色の天使が書くことをサポートします。
あなたのハートは明るく輝いています。
「尊いお方、あなたには偉大な使命があります。」
「あなたは今の人生を選んで生まれてきたのです。クリスタルな美しい魂です。
あなたが活躍することは人類にとって大きなプラスとなります。目先の困難
や壁は乗り越えて進みましょう。」

リマのコメント
なんとか外出できるようにしましょう。
介護や福祉サービスを検討してください。
これはお金をかけてでもする価値があります。
外で新しい出会いを見つけましょう。お友達を作りましょう。
家の中からも情報発信をして、世界をひろげましょう。
そして、魂が輝くようなことをを見つけてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白玉さんのご感想

リーディングありがとうございました♪
どれも驚くほどピッタリのメッセージで、深く心に伝わってきました。
これから先のことを思い悩んでいましたが、私の人生これからだ!!って前向きな
気持ちになれました。 ありがとうございます♪
焦らずに一歩ずつ進んでいけるように頑張ってみます。

最近、今世の使命や目的が気になって仕方なかったので、ある方に
リーディングしてもらったばかりなのですが同じ内容だったので驚きました。
============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
あなたの守護天使はあなたを守りたくてウズウズしていますよ。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/91