無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング 11 赤ちゃんが欲しい!
事故のことをアップしたら、みなさんから暖かい励ましのメールやコメントを
いただきました。本当にありがとうございました。 m( _ _ )m

道は遠いですが、頑張ってリーディングを続けます。
割引は8月31日24時までですよ〜。迷っている方、お早くね〜

無料リーディング ケース11 Hさん

Hさん 女性 20代
特に見て欲しいこと
家族 : 二人目の赤ちゃんが欲しいのですが、なかなか授からず焦ってます。
近く妊娠することは可能でしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Hさんのリーディング結果
3枚の女神カードでリーディングしました。

IXCHEL(イクシェル) メディスン・ウーマン
女性には神秘の力が備わっています。

古代マヤの月の女神。水を司る。ヒーリング。
母なる女神として、イクシェルは豊かさと出産を助けます。
潮の満ち引き、雨の量など、「レディ・レインボウ」とも呼ばれ、
小さな水滴から生まれた虹の中に彼女の本質が注ぎ込まれています。


ARTEMIS(アルテミス 守護)
天に届いたあなたの祈りが、天からの完全な守護を息づかせました。
心配や不安を消し去り心を落ち着かせて、聖なる使命へ集中しましょう。
(この場合は赤ちゃんのこと)
天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている。
困難は過ぎ去った。

ギリシャの女神。太陽神アポロの双子の妹。力強く男まさりの女神で、
森の中で野生の動物たちと過ごす時間を好む。
特に女性や子供たちなど、助けを求める者すべてを守護してくれます。

EIREEN(アイリーン 安らぎ)
「すべてがすばらしくうまくいっていますから、心配しなくても大丈夫です」
不安や怖れを天へあずける。
祈る。
瞑想する。
ヨガ、塩を入れたお風呂、マッサージ、昼寝、音楽、遊び心などの安らぎ
の時間を持つ。

法律と正義の女神を姉妹に持つギリシャの女神。
助けを求める者に安らぎをもたらす。


守護天使からのメッセージ
Hさんにはサモンピンクの天使と青い天使がそばについています。
サモンピンクは”家族への愛情”の天使、青は”慈愛”の天使です。
「普通、一人に2人の守護天使がついています。3人家族なら家の中に
6人以上の天使がいます。
私たちの声に耳を傾けて幸せな人生を歩んでください。
スピリチュアルなことに興味を持ち、子供たちを天使に守って
もらってください。」
「来年の8月ごろまでに、2番目の赤ちゃんが授かる可能性があります。」

eireen
 リマのコメント 
3枚目のアイリーンを見て、

 「赤ちゃんは授かる!」
 
とピピッと感じました。
 女神様が赤ちゃんを抱いて
 いるカードです。

 Hさんがリラックスした時間を
 持って、ゆったりした気持ちに
 なれば必ず赤ちゃんが授かるで
 しょう。天使グッズをそばに置
 いておくのも良いですね.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Hさんのご感想
リーディングありがとうございました。
赤ちゃんは授かるでしょうという結果は嬉しくかんじました
来年の8月ごろ授かる可能性があります、とありましたがそれ以外の時期は
可能性ないんでしょうか?
今不妊治療していて、結構、精神的に大変です
少しでも早く、今年中には授かりたいな〜 と頑張ってるんですが、
無意味な努力ですか?

分かるなら教えて下さい。最近スピリチュアルな事や天使に興味が
あります♪
まったく霊感とかないですが〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リマの再コメント
不妊治療のことは詳しくないのですが、知人に不妊治療をし
ていて、あきらめてから授かった人が何人かいますよ。

もう一度見たら、今年の秋から来年夏までにチャンスがあります。
不妊治療は必要ありません。
いつ妊娠してもよいようにのんびりして良い食事と規則正しい生活を
心がけておきましょう。
化学薬品やサプリメントは摂らないようにします。
身の回りの合成洗剤も排除しましょう。
合成のシャンプー、洗濯用洗剤、歯磨きペースト、台所用洗剤、
洗顔フォームなど。

うまくいきましたら、是非お知らせください。
楽しみにしています(^-^)〜♪ 

直接天使の声が聞こえなくても、ふと目にしたサインで天使からの
メッセージを知ることができます。
落ちている羽、ラジオやTV、車のナンバープレートの数字、
すれ違った人のTシャツの絵や言葉・・・
ドリーンさんの本が参考になりますよ。

=================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

=================
読んでくださってありがとう。
子供には天使が見えています。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング




| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/88
2006/09/01 4:23 PM posted by: 健康 Gメン
洗剤革命にはその開発技術が応用されています.洗浄・除菌・抗菌・微生物分解・漂白性・脱臭性・低刺激、これらの優れた特性が
2006/09/01 5:12 PM posted by: 健康 Gメン
生まれて間もない赤ちゃんは、匂いでもママを識別するといいます.またスキンシップが密で、赤ちゃんはママの肌をなめることもあります
2006/09/09 1:48 PM posted by: ヒーリングと癒しの技術
こんにちは!スピリチュアルヒーリングに関する情報交換しませんか?
2006/10/31 10:38 AM posted by: 妊娠・出産・子育て
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊治療について情報交換しませんか?
2006/12/09 5:01 PM posted by: 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊治療について情報交換しませんか?