無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
リマ、事故る!カード・リーディングご案内
皆さんには今まで内緒にしていましたが、私は7月の大雨の日に交通事故
起こしてしまいました。免許を取って以来20年間で初めての事故です。

その日は日本各地で集中豪雨。私の住むS市もすごい雨。

赤信号で停止中の車の後ろに止まろうとブレーキを踏むが、何故か全然効か
なくて、スルスルーっと滑るように前進して追突してしまった。

ドーーン!!

前の車は4mほど前に吹っ飛んだ!

キャーッ!!ドーショー!!!ドーショー!!!   く(""0"")> 
前の人は大丈夫かしら!!!


前の軽自動車は後部がボコボコ、私の軽はボンネットがグチャグチャ!
すぐ脇の駐車場に寄せて、警察にTEL。
近くの交番に移動するように指示される。

交番では「よくあることだ」みたいな対応であっという間に処理、
ぶつけられた人も会社の車だったせいか、「さっさと終わらせてよ」という
態度で文句ひとついわない。

どこも痛くないそうだ。ああ、良かった。
念のため、大天使ラファエルのヒーリングを遠隔で1週間しました。

保険会社の処理もすぐに片づいて、最後に自分の車の修理代
30万円のローンが残った。

あああ・・・、このお金どうやって工面しよう。

守護天使「このお金はリーディングで作りましょう。」

リマ「ええーっ!!30万円分のリーディングって・・・・
100人!ヒャ、ヒャクニン!そんなに!?
まだ、4人しか申し込みないのに・・」

守護天使「それは今のあなたに魅力が足りないからです。ハートをオープンに
して、魅力的なリーディングが出来たら、申し込みは増えます。
事故った日、7月17日から2ヶ月以内に作りなさい。」

リマ「ヒッ、ヒェーッ!!!あと20日しかないじゃん。
あと96人!絶対無理だよ〜!!」

守護天使「できるかどうかやってから言いなさい!
する前から、出来ないなんて、言わせないワヨ!」     ヽ(ー_ーメ)

リマ「ハ、ハイッ!」            (°口°;) !! 

リマ「今まで以上に気合いを入れてリーディングします!キッパリ!」
+++・・・+++・・・+++・・・+++・・・+++
女神カード・リーディングのご案内

女神カードでひもとくあなたの未来。
あなたの潜在意識にアクセスして、問題の根本を解決します。
女神様と天使は愛と希望と勇気を与えてくれます


*リーディングの構成

(無料リーディングよりさらに内容がバージョンアップしました。)

1.女神カードリーディング
3枚の女神カードから、あなたの問題の過去、現状、近未来を読み取り、
問題解決法、その他の情報を示します。

2.リマの透視によるアドバイス
あなたの高次元のオーラを透視して、そこに現れたさまざまなメッセージを
お伝えします。無料リーディングより情報量は多くなりました。

3.守護天使からのメッセージ
チャネリングにより、あなたの守護天使の数と色、あなたへのメッセージを
お伝えします。無料リーディングより情報量を多くしました。



*リーディング料金 
1件 3,000円(メールのフォロー1回付き)
2件以上ですと1件に付き2,000円になります。
(2件なら合計5,000円、3件なら7,000円です。)
    
*申し込みメール(コピーしてお使いください)
件名:カードリーディング申し込み
お名前:
性別:
年代:
ご住所:都道府県名のみで結構です。
メールアドレス:
見て欲しいこと:詳しくお書きくださると、より具体的にリーディングできます。    仕事、結婚、家族、健康、人間関係、進路 その他


折り返し受付メールで振込先をご連絡します。
入金確認でき次第、リーディング結果をメールでお送りします。

ホタルブクロ
     (^-^)

カードリーディングは11月1日現在お休みしています。




  【ホタルブクロ 
   ホントに蛍がここで寝るのかな?】


===========================
読んでくださってありがとう。
女神カードで新たな未来を!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/08/28 5:57 PM posted by: maakun
まぁ、リマさん、大変だったのですね。
大事にいたらなくて何よりでした。
実は、私昔、損保で示談交渉していたのです。精神的に非常に辛く暗黒の20代といわれる所以です^^;。今なら、あれも学びだったのだと思えるのですが。

もしかして、リマさんに発破を掛けるため
仕組まれていたのかしら〜???

リマさんっ、ファイトォ〜^^。
2006/08/28 7:37 PM posted by: リマ
maakunさん、ありがとうっ!!
私もそう思うのです。天使が関係していたって。
だから、事後処理がすごくスムーズに終わったのではないかしら。
早く動かないと、もっと先で大事故を起こすよって。
天使の力、恐るべし!
2006/08/29 12:18 AM posted by: 笑文(ayapon2)
リマさん・・・それは大変でしたね。
私も今リーディングお願いしている所なんで、とっても楽しみにしていますね。
これからも頑張って下さいネ、いつも応援してます。
2006/08/29 9:06 PM posted by: リマ
笑文さん、ありがとうございます。うれしいわ。
リーディングはまとめているところなので、もう少しお待ちくださいね。私としては、このリーディングに笑文さんがどんな感想を書いてくださるか、とても興味があります。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/86