無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング 10
あまり漠然とした質問ですと、答えも漠然。

無料リーディングではあまりにも短いご質問はこちらで適当に想像力を
働かせたら、かなり当たっていました。
しかし、有料で正確な答えが出ないと申し訳ないので、
できるだけ具体的な質問でお願いします。

無料リーディング ケース10 momoさん   

momoさん 女性 20代  栃木県

特に見て欲しいこと:仕事 結婚
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
momoさんのリーディング結果(女神のメッセージは少し省略してあります。)

4枚の女神カードが出ました。

HATHOR(ハトアー 受け入れる)
ジャンピングカード、特別なメッセージ
「受け入れましょう。受け入れることによって、直観、エネルギーが増し、
もっと他の人々に与えることができるようになります。」
今は学びの時期だと知る。
癒しが起こっている。
*エジプトの女神。受胎、出産、子育てなどのすべての面で人々を助ける
慈悲深い空と太陽の女神。

ABUNDANTIA(アバンダンシア 豊かさ)
「宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。喜んで受け取ってください」
私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファメーションを
ずっと聞いてきました。
今、私は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたへ注いでいます。
予期せぬ贈り物を期待してください。
新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょう。
この導きは私の手助けと相まって、これからあなたが取るべき行動や方向
性を示してくれることでしょう。
あなたと私がともに歩めば何にも勝る力となります!
*ローマとノルウウェイの美しい女神。
繁栄、成功、豊かさへの導きなど、幸運や予期せぬお金をもたらす。

WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)
「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、
状況や化学薬品をさけましょう。」
自分の感性に敬意を払う。
ネガティブなことから自分を守るように行動する。
騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金に
なるようなものを意識的に排除する。
*ブッダの女性版。ヒンズーの母なる創造主であるターラの一側面。純粋・
成熟・慈悲を象徴している。

DANA(ダナ 女性聖職者)
「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる智恵があなたにはあります」
その教えが、どれだけ多くの人々の心に触れることができるかが重要であり,
どのような種類の教えもどれも同じように貴重なものです。
本や記事を書く。
教えるチャンスをみつける。
自分が具えるリーダーの素質を知る。
*最古のケルトの女神。


守護天使からのメッセージ
青色の天使とクリーム色の天使があなたを守っています。
「いつも私たちが一緒だということを忘れないでね。」
「子宮に問題があるようです。婦人科で診てもらってね。」
「下半身を冷やすと赤ちゃんが出来にくくなるから、気を付けてね。」

リマのコメント
仕事はよい転職先が年内にありそうです。(望めば)
結婚はいずれ出来ます。
お腹の部分に暗いところがあります。一度検診を受けてください。
ご質問が漠然としているので、このくらいの答えしかできませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
momoさんのご感想
リマさん、こんばんは。
この度は、貴重なお時間をさいて丁寧なリーディングをしていただき
ありがとうございました。

まずはじめに質問の内容が漠然としていたためにご迷惑おかけしたことを
お詫びいたします。
他の方のリーディング結果をみて、「しまった!」と後悔しました…

リーディング結果で一番驚いたのは「子宮に問題がある」ということです。
と言うのも最近気になる症状がでていて、一度産婦人科で診てもらわなく
ては、と思っていたところっだったからです。
昨日早速病院にいってきたところ、性病の一種に感染していることがわか
りました。

先生は症状はそのせいだとおっしゃり、肝心な子宮の検査はしてください
ませんでした。
でも、腑に落ちないところもあり何といっても気になって仕方ないので
病院を変えてもう一度検査してもらおうと思います。

最近自分でもスピリチュアルな気づきが多くなってきていると感じています。
メッセージのとおり”ネガティブなものから自分を守るように行動する”
よう心がけます。

将来的には自分でやってみたい仕事があるのですが、どうしてもその選択が正
しいのかどうか?ということばかり考えてしまっていたので、カードのメッセ
ージには自信をもらいました。

それから、ジャンピングカードのメッセージ『受け入れる』についてですが、
私は2ヶ月ほど前に3年付き合った彼にふられてしまったので、その事実を受け
入れ前進しなければいけない、という意味だと解釈させていただきました。
(間違っていたらご指摘ください。)

4枚のカードから今すべきこと、これからすべきことを明示してもらったと思い、
迷いが軽くなりました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。

センニンソウ




 【センニンソウ つる性植物、
 実に仙人のヒゲのような毛が
 生えて飛ぶ】

==========================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

===========================
読んでくださってありがとう。
山の夏は終わり、秋の草花がちらほら咲き出しました。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/85