無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
どうして、リマの守護天使はキビシイの?
みなさんのリーディングをして気がついたのですが、
みなさんの守護天使はとてもやさしいのに、
私の守護天使はすごくきびしいのです。

リマ「ねえ、どうして私には天使たち厳しいの?」

守護天使「それは、あなたの人生設計図に基づいているからですよ。」

リマ「えっ、私が決めたことなの!?」 (°口°;) !!

守護天使「生まれる前に、人生の青写真で社長になると決めたでしょ。」
リマ「そうらしいわね。」

守護天使「だから、あなたが社長として成功するために手伝っているのです。」

リマ「短時間睡眠や、パソコンがすぐ壊れることが?」

守護天使「もちろん。そのままグズグズしているといつまでたっても成功しま
せんからね。」

リマ「パソコンが壊れることも・・?」

守護天使「それは、大事なことを放り出して、ブログを書いたりネットサー
フィンにのめり込むから、動かなくなるのですよ。」

リマ「もっと、大事なこと?」

守護天使「ネットをすることが社長の一番の仕事ですか?」

リマ「・・・・・・・」

守護天使「会社の事業計画を練り直す。他のベンチャーの社長に会いに行く。
実際に営業活動をする。宣伝活動をする。何かしましたか?」

リマ「してません・・・」

守護天使「それで会社が大きく育つとでも思っているの?」

リマ「スミマセン・・・」_(._.)_    

守護天使「リーディングを始めたことは良かったです。今度はさらにそれを
発展させましょうね。この先、会社の進むべき道をしっかり考えてください。
私たち天使は強制することはありません。助けを求める人の手助けはします
が、求められなければ何もできないのです。ただし、命に関わる時は別ですよ。」


リマ「私がリーディングした人で、独立したいという人が何人もいたわ。その人
たちも頼めば天使は応援してくれるのね。もし、生まれる前の計画と違う方向に
行ったらどうするの?警告するだけ?私みたいにいろいろジャマするの?」

守護天使「ジャマ?まあ、自分のことを棚に上げて、あきれた!私はいつだって
あなたの見方よ。
それは、はずれ度合いにもよりますし、天使の性格もあるから、一概にいえませ
んね。いくら警告しても、動かない人には何もできませんね。どうしようもない
です。
病気や不幸になるのは私たちが仕組んだことではなく、
本人がそれを選んだからなるのです。」

リマ「本人が選んだから?」

守護天使「そう。無意識に自分に警告しているのです。または病気や不幸を味わ
うために生まれてきた場合もありますね。魂の学習のために。」

リマ「どっちだか分かるのかしら?」

守護天使「それは自分の心に問えば分かります。自信がないのなら、リーディン
グなどを受ければいいですね。」

リマ「やったぁ!!迷える子羊のあなた!
私のリーディングを受けてね!」         o(^o^)o


守護天使「ヤレヤレ・・・・」 (´・`)

ヤマユリ





【ヤマユリ 野の花の女王、日本は世界的にユリの種類が多いそうです】

===========================
読んでくださってありがとう。
女神カードのリーディングはあなたの人生の羅針盤。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング




| リマ | 天使 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/08/22 9:45 AM posted by: レイラ
いままで、セラフやケルビムにガンガン言われてきましたので(笑)守護天使は優しく感じます。
(でもケルビム大好きv)

私は自分を見つめるのが嫌(怖くて)で、無意識的に守護天使(高次の自分)との対話は極力避けてきました。ここに来て、やっと自分と対話をしています。
(まだまだ天使との会話は修行中です)

今回のリマさんと守護天使との会話で、喝!を入れられました。有難うございます。
(行動しなくちゃ!ですねv)
2006/08/22 8:30 PM posted by: リマ
レイラさん、こんばんは。熾天使セラフィムと智天使ケルビムですか。なんともすごいですね。(このクラスの天使はコワイ!)
守護天使が高次の自分(ハイアー・セルフ)か守護霊かまたは人間とはまるで別の高次の存在かは、昔から哲学者や神学者の間で議論されています。まだ結論は出ていないようですね。私的にはより高次の自分かなと思っています。
2006/08/24 1:30 PM posted by: ベストランキング管理人
 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/83