無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング9 珍味タマゴタケ
タマゴタケ台風の影響で毎日雨ばかり、下界は晴れても山の上はすぐ雲がかかって、霧の中。
蒸し暑くてジメジメしているときはキノコ!!
林の中をのぞきながら歩いていると、おやっ、オレンジ色のものが・・・
あった、あった、やったぁ!!
タマゴタケだ〜



タマゴタケ
キノコの女王
直径10−20センチ


始めは白いタマゴ型で、中からキノコが出てくる。
遠くから見ると、ゆで卵が落ちているよう。
くせのない味、きれいな色
なんともいえないプルンとした食感
蒸して醤油をかける。
チーズと一緒にオーブンで焼く。

赤くて派手なので、すぐ採られてしまう。
見つけたら即イタダキ!!
ごめんね、タマゴちゃん。


無料リーディング ケース9

まゆねぇさん 女性 30代 静岡県

特に見て欲しいこと  

半年くらい前にネットでレイキという言葉に出会ってから
いてもたってもいられないような感情になり、レイキを受講しました。

そのあとも、スピリチュアルなことが頭から離れずにいるのですが、
いったい何のために(自分を理解するという目的はもちろんあるのですが)
こんなに見えない世界に夢中になっているのか自分で理解したいと思っています。

そして、自分でも何かを始めたいという思いもあるのですが、
それが何なのかも全然見えていません。
(趣味で手作り雑貨を作って販売したり、文章を書く講座に通ったりもしています)

私がこの先どのような方向に進むのか(漠然としすぎているでしょうか?)
みていただきたいのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆねぇさんのリーディング結果

ジャンピングカード(特別なメッセージ)を含めて、次の4枚のカードが出ました。(女神カードのメッセージは少し省略してあります。)

SIGE(シグ 静かな時間)特別なメッセージ「休息をとるために、ひとりで静かにすごしましょう。瞑想し、じっくり考えてみま
しょう。」

今は決断をする時期ではありません。心を休めるときです。
行動に移すときがやってきたならば、あなたはすぐに気づくはずです。
しかし今は、心を静めましょう。
騒音や大きな音を避ける。

*グノーシス派の女神。偉大な沈黙。



女神カード9










WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)
「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学
薬品をさけましょう。」

自分の感性に敬意を払う。
ネガティブなことから自分を守るように行動する。

*ブッダの女性版。ヒンズーの母なる創造主であるターラの一側面。純粋・成熟・
慈悲を象徴している。


BAST(バースト 独立)孤独になりすぎず、人との関わりを持ちバランスをとりましょう。
人の意見を聞きながら、最終的には自分で決断をすることが大切です。
ひとりの時間を大切にする。
自分に必要なものが与えられるように助けを借りる。

*夜になると猫に変身するエジプトの女神。太陽神ラーの娘。月と太陽の女神。


LAKSHMI(ラクシュミ 明るい未来)「心配しないで。すべてがうまくいきます」

あなたが将来に対する恐れを抱いていなければ、試練や障害はあなたの前には
ありません。
明るい現在と未来以外は考えないでください。
そうすれば明るい未来があなたに待っていることをわたしが約束しましょう。
ポジティブな考えや意図を持つ。

*助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズーの女神。蓮の花、
象、水とつながりを持ち、豊かさを信じるゆるぎない心を象徴します。

守護天使からのメッセージ

3人の天使があなたを守っています。白、オレンジ、グリーンの色をしています。
彼は少し離れたところに立っています。足もとに猫が見えます。
「今は新しい段階への準備期間です。心を静かに保って、スピリチュアルな勉強
をしてください。」

リマのコメント

守護天使は普通は二人なのに、三人もいますね。これからとてもワクワクするこ
とが始まりそうです。自分の直観と心の声に耳を傾けましょう。今は休息期間で
すから、何も心配することはなさそうです。

具体的に何をするべきかはカードからはわかりませんが、きっと時機がくればわ
かるようになりそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆねぇさんのご感想

リーディング、ありがとうございました。

「休息をとりましょう」というのはまさに!という感じがしています。
ゆっくり過ごす時間を大切にしたいと思います。
私は「天使のカード」を持っているのですが、やはりよく「休息」「自然」
というカードが出ました。

休息・瞑想・自然(化学薬品を避ける)の中から、何か気づきがあるようですね!
明るい未来があるということで、何が始まるのか楽しみにしながら、今はゆっく
り休息し、焦らずに勉強していきたいと思いました。

守護天使さんも、今はその時がくるまで少し遠くで見守ってくれているので
しょうか?
足元の猫が気になります。
猫と一緒にいる天使さんが一人いるということでしょうか?
猫ちゃんの天使(?)が見守ってくれてるってことなんでしょうか。

実は春くらいから、のら猫を飼い始めたのです。
(あまりなついていませんがーー;)

天使さんたちにそっぽを向かれないよう、ゆったりと、そして充実した
日々を送りたいと思います。
漠然とした不安と焦りが落ち着いたように思います。
ありがとうございました!

これからのリマさんのますますのご活躍を期待しています。

===========================
読んでくださってありがとう。
ときには休むことも必要です。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 女神カード | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/08/20 6:44 AM posted by: ツキエル
リマさんのリーディング、毎回感動しながら読ませてもらっています。そして、最後の
「今日もブログを見てくださって、、、」の後に続くひとことが、とても心に沁みるので
たのしみにしているのですよ。
それにしても、リマさんは博学なのですねー。タマゴタケって・・!お目にかかってみたい、味わってみたい!
2006/08/20 9:00 AM posted by: リマ
ツキエルさん、ようこそ。リーディングの滑り出し好調です。応援してくださってうれしいです。最後のひとことはそのときフット思いついた言葉です。天使さんや女神様のお言葉かしら。
2006/08/21 7:28 AM posted by: レイラ
こんにちは、初コメントです。お友達にこのブログを教えてもらいました。

リマさんのお人柄がにじみ出ている文章が、とっても好きです。(日常の切り取り方が絶妙v)
今は過去ログから読ませていただいています。
守護天使との会話が私のツボですv
2006/08/21 8:18 PM posted by: リマ
 レイラさん、いらっしゃい!

守護天使とはブログのように、スラスラ話しているわけではないんです。(^_^;)
つっかえ、つっかえ、やっと意味が通じるという感じです。これからもよろしく!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/82