無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング 8
先週から、
町へ行く道路が全面通行止めに!
迂回路が出来ていたので、行ってみると・・
使っていなかった林道を大急ぎで補修して、あちこちに赤いテープを貼っただけ。
暗くて曲がりくねっていて、
路肩注意!路肩注意!あちこち崩れているよ〜                         コワイ!!( ̄ロ ̄;)

しかも下の郵便局まで1時間もかかってしまった。(いつもは30分)看板には
「地すべり、路面に亀裂発生」「工事期間 当分の間」いつ復旧するかも分からない。
遠回りになるけれど、もう一本別の道があるので、次からはそちらを使おう。

山の上はこういうときは大変!天使さま、女神さま、早く直してください!
                        (;゜o゜)╋

有料リーディング、お申し込みありがとうございました。こんな訳で、ご迷惑を
おかけするかもしれませんが、精一杯努力しておりますのでよろしくお願いします。



無料リーディング ケース8

ミドリさん 女性 30代 アメリカ 

特に見て欲しいこと  
私はアメリカで好き勝手に生きてきましたが、これからはそれではいけないと、
何かするべきだと感じています。私が特に見ていただきたいのは・・・・。

1、このままアメリカに住み続けるべきか、両親が元気なうちに日本に戻るべきか。
2、自分の使命は何か?
3、結婚したり子供を産んだりする機会はこの先訪れるか?
4、今一緒に住んでいる元ボーイフレンドとはこの先どうするべきか。

まだまだ沢山ありますがキリが無いのでこのぐらいにさせていただきます。
もしリマさんに何か気になる結果がでたら何でもおっしゃってください。

それでは宜しくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミドリさんのリーディング結果 

見て欲しいこと 
1.アメリカに住み続けるか、日本に帰るか
2.結婚、子供

たくさんあるので、2点に絞らせていただきました。

4枚の女神カードが出ました。

GUINEVERE(キネヴィア 真実の愛)ジャンピングカード、特別なメッ
セージ


ソウルメイトとまもなく出会う。
あなたはとてもロマンティックな人である。

guinevere


  *ケルトの三相一体の女神。
  アーサー王と結婚したが、
  本当に慕っていたのは王のいと
  こ、騎士ランスロットであったと
  言われている。


ISIS(イシス 過去生)

「今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります」

私がこの状況についてあなたの注意を引いた理由は、過去生の記憶を根こそぎ引
き抜いて欲しいからです。
精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの困難を体験した過去生の記憶を自ら
見えないようにしていることもあります。
過去生から学んだレッスンを表に出しましょう。あなたは昔、とても強く賢い魔
法使いだったのです。
過去に培った賢人の知恵を自信に換えて、これからはもっと前へ進みましょう。

洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける。
過去生から来る昔の恐れが表面化している。

*エジプトの女性最高聖職者である月の女神。古代神の中でも最も重要な神。
神なる魔法と錬金術の女神。


KUANYIN(観音 慈悲)

「自分自身と他人に対して批判することを止めましょう。そして、すべての人に
ある愛と光に焦点を当ててみましょう。」

楽しく、親切に、優しく、そして何よりも自分に正直であることが大切です。
人(自分も含む)の噂話や悪口を避ける。

厳しくなりすぎない。

*東洋の女神、観音はすべての人の願いを聞き入れ、純粋さ、優しく育む愛、優し
い力を秘めています。


ARTEMIS(アルテミス 守護)

あなたにも私と同じように、愛と光りを伝えるという聖なる使命があります。
しかしその使命は緊張や不安があっては遂行することができません。
自分は安全で守られているのだと信じていれば、緊張などしないでしょう。

天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている。
あなたの未来は安全で確実である。
困難は過ぎ去った。

*ギリシャの女神。太陽神アポロの双子の妹。力強く男まさりの女神で、森の中で
野生の動物たちと過ごす時間を好む。


守護天使からのメッセージ

あなたには二人の天使がいます。一人はギネヴィアのカードと同じ色のピンクが
かった赤色、もう一人はグリーンです。
あなたのハートは大きく濃いピンク色です。
「あなたのご両親は娘に何を望んでいると思いますか。アメリカで花開く幸せな
人生と、独身のまま(かもしれない)親の面倒をみる人生と。」
「過去生のトラウマを癒せば、今まで答えを出せなかった問題を解決できます。」


リマのコメント

あなたにとって、恋愛はとても重要な位置を占めているようです。損得よりも自分
の気持ちに正直に生きることが大切です。
未来のあなたは農場のようなところで小さな男の子の手を引いています。麦わら帽
子にジーンズ姿で働いている姿が見えます。幸せで健康的な結婚生活が待っていま
すね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミドリさんのご感想

リーディングをありがとうございました。こんなに詳しく見てもらえてとっても
嬉しいです。

私は、今まで人とうまくコミュニケーションが取るのが苦手でした。これからは自
分に正直に、人にも愛と光を表現していけるよう努力して行きたいと思います。
リマさんと同じように愛と光りを伝えるという聖なる使命があるとは、光栄です。

農場で男の子を手に引いて働いているなんて、最高です。想像するとジーンと
胸が熱くなります。

今まで私が悩んでいた事や気になっていたことを、もう一度考えてみることが
出来ました。
まだ過去生の退行催眠は受けた事が無いので、近いうちに受けてみたいと思います。
魔法使いだったなんて驚きですが、しっかりと自分の過去を見据えて問題を解決
したいと思います。

これからもリマさんのサイトをいつも楽しみにしています。リーディングを
していただきありがとうございました。

ミドリ
===============================
読んでくださってありがとう。
「真実の愛」は女性のあこがれ・・
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/81