無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング 7
たくさんの無料リーディングのお問い合わせ、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、
現在は有料になっております。8月12日の記事をみてくださいね。

無料リーディング ケース7

うなじゅうさん 男性 30代

特に見て欲しいこと:気力の充実
(本当にこれだけしか書いてありませんでした。( ゜゜)リマ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うなじゅうさんのリーディング結果

気力の充実について

1枚のジャンピングカードと3枚のカードが出ました。

WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)ジャンピングカード、特別なメッセージ
「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学
薬品をさけましょう。」

あなたの体は、そうしたものにどれだけ耐え得るかを知らせてくれる信頼できる測
定器です。
体が拒否反応を示したら、それに従いましょう。体に細心の注意を払うように心が
けましょう!

ネガティブなことから自分を守るように行動する。
化学薬品を避ける。
騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金になる
ようなものを意識的に排除する。

ブッダの女性版。ヒンズーの母なる創造主であるターラの一側面。純粋・成熟・
慈悲を象徴している。

YEMANYA(イエマーニャ 黄金のチャンス)
「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」
躊躇しない。
アフリカとブラジルの女神。海の創造に関わったと伝えられている。

VESTA(ヴェスタ 家)
「あなたの家族の状態はよい方向へ向かっています。引っ越しが決まったり、そこに
住んでいる人に健全な変化が起こったりするでしょう」

新しい家に引っ越す。
最近引っ越しをしたばかり。
家の中をきれいに片づける。
あなたの家は安全で守られていることを知る。

家と家族の団らんを見守るローマの女神。火の神でもあり、家に、室温と心情面両
方の暖かみを運んできてくれます。


NEMETONA(ネメトーナ 聖なる空間)
「自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪ねたりして、神とのつながりを
持ちましょう」

セージ、祈り、トーニング(音を出す)によって、あるいは大天使ミカエルにお願
いしたり、別の方法によって家の浄化をする。

聖なる木々が立ちこめる古代ケルトの祭式の場を保護してきた女神。「聖なる木立」
という意味。

守護天使からのメッセージ
あなたにはきみどり色の天使とクリーム色の天使がそばにいます。
ぐったりして気力の出ないあなたを支えています。
「私たちがついています。頑張って現状を打開しましょう。」
「あなたの家族の健康はあなたにかかっていますよ。」
「家の問題を解決してください。」
「経皮毒のあるシャンプー、化粧品、洗剤などをつかわないで。」

リマより
女神カードを読み取ると、一刻の猶予もない状態です。最近、もしくは2,3年以
内に新築、改装、シロアリ薬散布などしませんでしたか?シックハウスの可能性が。
お子さんのアレルギーがひどくなったり、キレやすくなったり、ウツ状態など、
奥様の体調や精神状態がすぐれないなどご家族の問題がありませんか。あなたの
気力が出ないのも同じ原因です。
先ず、家の中で、一番落ち着く部屋を見つけ、家具や中の物を片づけて、そこで寝
るようにします。次に、どこに問題があるか、ご自分の体をセンサーにして調べ、
信頼できる業者に直してもらいましょう。グズグズしていると、全員化学物質過敏
症になる可能性があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うなじゅうさんのご感想

リマさん、リーディングありがとうございます。

回答を読んで安心しました。
自信を持っていこうと思います。

じつは今、今後の趣味・娯楽の充実のために実現させたいことがあって、
去年の秋頃に部屋(ワンルームのアパート)を借りて、
そこで計画を進めていたのですが、
気力がなかなか充実しないのと、
せっかく調子が出てきても関係ないことに力を注いだりして、
なかなかはかどらず、なんとなく申し込んでみました。

> WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)ジャンピングカード、特
>別なメッセージ
> 騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金
>になるようなものを意識的に排除する。

朝、家を出る前に見るニュースやコンビニで立ち読みする雑誌なども、朝のやる気
に関係あるかもしれないと考えて、ちょうど今朝の朝食のときニュースの途中で、
ある事件の加害者が言った内容を聞いたのきっかけにテレビを消したのと、先週あ
たりから、朝に雑誌の立ち読みをするのをやめてみたりしていたところです。

> あなたの体は、そうしたものにどれだけ耐え得るかを知らせてくれる信頼できる
>測定器です。
> 体が拒否反応を示したら、それに従いましょう。体に細心の注意を払うように
>心がけましょう!

自信が持てそうな気持ちになります。注意深く判断しようと思います。

> YEMANYA(イエマーニャ 黄金のチャンス)
> 「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」

いま自分がやっていることに疑問や不安を感じたりすることがあったので、
勇気付けられました。


> VESTA(ヴェスタ 家)

そうじを薦める本(夢をかなえる「そうじ力」、という本)を少し前に読んで、
何日かがかりであちこち雑巾がけをしたり、
老朽化した照明を廃棄したり、その後もわりと継続して少しずつ進めていて、
その効果を実感しているところです。
自分の部屋はまだちょっとちらかっています。


> NEMETONA(ネメトーナ 聖なる空間)

BGMとして部屋に流すだけで厄災から守られるという、
サティア・サイババのガヤトリーマントラ(インドの古いお経・ヒンズー教)
の無料ダウンロードを見つけ、
安易に流していいものだろうかと思いつつ、何度か流してみたりしていました。

> 守護天使からのメッセージ
> あなたにはきみどり色の天使とクリーム色の天使がそばにいます。
> ぐったりして気力の出ないあなたを支えています。

期待しつつも、聞くのがちょっと怖かったんですが、いましたか。心強いです。
頑張ろうと思います。

> リマより
> 女神カードを読み取ると、一刻の猶予もない状態です。最近、もしくは2,3年
>以内に・・

仕事場として借りた部屋で、使っていない洗濯場の排水溝から異臭が漂っている
ことが少し前に分かって、構造上、乾くと臭いが逆流してくるらしく、毎日水を流す
ようにしてみたらだいぶ収まり、もうこれで他に問題があったとしても我慢しよう
と思っていましたが、注意してみようと思います。家の自分の部屋も片付けようと
思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コオニユリ早速のご感想、ありがとうございました。お役に立てて、よかったです。自分が化
学物質過敏症だったこともあって、ちょっと過剰に反応してしまったようです。
リマ

【コオニユリ 夏の草原にひときわ目立つあざやかなオレンジ色のユリ】


==========================
読んでくださってありがとう。
お掃除の天使に頼んで一緒に片づけましょう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 女神カード | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/08/16 5:39 PM posted by: maakun
こんにちは。私も最近、女神カードを
自分で使ってみてます。
今朝カードを切ったとき、ジャンピングカードが2枚でました。ダマラとイゾルトでした。きり始めの最初だったし、無関係だと思い束に戻してしまいました。
昼休み、今日は一人だったので持参したカードをしてみました。するとジャンピングカードも含めてまたダマラとイゾルトが出ました。
女神様がどうしても私に届けたい
メッセージだったんですね。
2006/08/17 9:00 AM posted by: リマ
maakunさん。こんにちは。
そういうことがよくあるんですよね。
ジャンピングカード。
ぴったりのカードが何回も出るとゾクッとします。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/80