無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードでリーディング 6
とうとう、有料リーディングを始めました。

どんなお客さんが来てくれるのかな、ワクワクしています。
今なら、空いていますから、すぐ出来ます。
しかも、感想書いてくれたら、500円OFF!!
よろしくお願いします。 m( _ _ )m

やっぱり心配、カードを引いちゃおう。
ラクシュミ





LAKSHMI(ラクシュミ 明るい未来)
「心配しないで。すべてがうまくいきます」



う、うれしい〜!!\(^-^)/
女神様ありがとう!!




-*************************************
無料リーディング ケース6
めぐみさん 女性 20歳 

特に見て欲しいこと:恋愛
今から約2ヶ月ほど前に新しい職場へとうつりました。
現在、そこで出逢った男性社員に好意を持っています。
彼は私よりもたぶん一回り半以上も年齢が離れていると思うの
ですが、何の違和感もなく自然に仲良く出来ています。
私が入った当初から優しい態度で接してくれるので、とても嬉
しく思っています。

彼は私に恋愛感情のようなものは持っていないと思うのですが、
この恋、どうやって進めていけば良いのでしょう…。
というのも、彼の仕事は忙しく、私のせいで仕事の邪魔になった
ら大変ですし、会社との付き合いとか、色々な問題もあるので、
どうにも距離を縮め難いのです。

どうかアドバイスをお願い致します。

******************************************
めぐみさんのリーディング結果

見て欲しいこと 恋愛

次の3枚のカードがでました。

MAAT(マート 公平さ)
誠実、公平、正義を司るエジプトの女神。
公平とは、問題に関わるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、
みんなにとっての最善は何かと考えることです。
執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として、争いごとを解決し
ましょう。

*恋愛とは関係ないはずの、このカードが出たので、もう一度やり直しま
した。すると、今度はジャンピングカードとして飛び出してきました。あ
なたにとって重要なメッセージのようです。
彼に関わらない方がよいという感じです。


SEDNA(セドナ 無限の供給)
エスキモーとアラスカの海の女神。体と魂のための栄養を与えてくれます。
与えることと受け取ることについて考えてみましょう。大切なのは、二つ
のバランスを取ることです。
毎日、誰かに与え、そして受け取ってください。そうすれば、何かが欲し
くてたまらないという気持ちが無くなるはずです。
将来のことを思い煩うのを止める。


MOTHER MARY(聖母マリア 奇跡がやってくる)
自分自身に、そして他人に対しても希望をうしなわないように。
あなたの魂の中に信じる力の炎を燃やし続けましょう。
たったひとつの小さな希望が暗い絶望の気持ちを消し去ることができる
のです。
心配しない。


守護天使からのメッセージ
二人の天使があなたが前を向いて生きるように心配そうにしています。
「彼はあなたの運命の人ではありません。よそ見をしないで、本命の人は
遠くにいますよ。」

リマのコメント
今の恋愛は片思いで終わりそうです。強引に迫るとトラブルに発展しそう。
まだ近づいてきてはいませんが、あなたの本命の恋の相手は確実にいます。
気長に待ちましょうね。

*********************************
めぐみさんのご感想

リーディング、どうも有り難う御座いました。

結果的には残念でしたが、何となく自分で感じていたことが出
ていたので、納得が出来ました。。

彼を好きになるには、色々な意味で問題があったので、「彼に
関わらない方が良い」という意味も分かりますし、「成就する
わけがない」と自分でも理解はしていました。
けれど、「もしかしたら…」という思いもあり、今回、リーデ
ィングをお願いしたのです。

しかし、リマさんのリーディングを読ませていただいて、ふっ
きれました。
この先、彼に固執することはもうないと思います。
本当に大好きだったので、辛いですが、私の運命の人はちゃん
と他にいるということなので、それを楽しみに自分を磨いてい
きたいと思います。

本当にどうも有り難う御座いました。
===============================
読んでくださってありがとう。
「心配しないで。すべてがうまくいきます」
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング



| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/79