無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女神カードで無料リーディング 5
ついに、20件の無料リーディングが終わりました。
申し込んでくださった皆様、ありがとうございました。
これだけ集中して行うと、コツのようなものがわかってきました。
おかげで自信がつきました。やっと会社としての活動ができそうです。
有料リーディングのお知らせは、2,3日中にUPします。
無料リーディングにもれた方で、ご希望の方はお申し込みください。お待ちしております。


無料リーディング ケース5
まるさん 女性 20代

見てもらいたいこと

大学の学園祭で部活で模擬店と文展を出展します。学園祭前は終夜も多く、上下関
係もしっかりしてる部活です。今年は自分が最高学年なのですが後輩というものが
とても苦手でコミュニケーションをとるにも虚栄心がすごく出てしまいます。どうした
ら後輩と仲良く出来て、指導がうまくいくでしょうか?教えてください(>_<)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まるさんのリーディング結果(女神カードのメッセージは少し省略してあります)

後輩への接し方について

次の3枚の女神カードが出ました。

AERACURA(アエラキュラ 開花)
ケルトとドイツの女神。母なる地球の神、妖精の女王。
「たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そし
て決してあきらめないこと!」
あなたは今まさに、機が熟し、これから咲こうとして伸びていく花のようです。
新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。
焦らない。
信念を貫く。

AINE(オンヤ 信じる力の飛躍)パワフルなケルトの女神。妖精の女王。
「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう!」
決断をしてしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。最後まで宇宙があなたをサポートしてくれると信頼してください。そして信じる力を飛躍させて、一層高く飛び上がり、夢へ向かって行動するのです。

あなたが選んだ道はあなたにとって正しい。
天はあなたの夢を完全にサポートしている。

PERE(ペレ 神聖な情熱)
ハワイの火山の女神。浄化の火。
「自分に正直になりましょう。あなたが本当に望むことは何ですか?」
あなたは自分のどの部分を無視しようとしているのですか?両手を伸ばし、自分の
夢を抱きしめましょう。夢はあなたの人生において、力強くほとばしる情熱を活性化
することでしょう。

本当に興味があることを仕事にする。
本当に心がワクワクすることを趣味として始めるか、クラスに参加して学ぶ。

二人の守護天使からのメッセージ

「肩の力を抜いてリラックスしてください。義務感はあなたのちからを限定します。
一日一回は瞑想をして、こころの内側を見つめてください。そんなときにふと、思い
つくことは私たちからのメッセージです。」

リマの感想
目先のことに捕らわれないようにしましょうね。
指導やアドバイスは聞かれたらするくらいでいいでしょう。
それより、卒業後の進路はもう決まっているのでしょうか。そこでも、身構えて頑張
りすぎるとうまくいかない恐れあり。自分を実際以上に見せようとしないこと。自分
が欠点だと思っていることが、かえって親しみやすいものに見えることがあります。
失敗や欠点をさらけ出した方が長い目で見るとお得ですよ。
自分の心からしたいことをよーく考えてみましょう。夢のある人になりましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まるさんのご感想

リーディングどうもありがとうございました。
回答を楽しみにしてました。
アエラキュラのカードの言葉にすごく安心しました。心にすぅーっと入ってきまし
た。取り越し苦労をする癖があって苦手なものだとすぐ逃げ腰になってしまう自分で
したが、この言葉を支えに自分なりのペースでいけそうです。すごく安心しました。
良かったです。読んでて元気になりました!!焦らず、学園祭、後輩と頑張ります
o(^-^)oありがとうございました。
二つのカードについてなんですが、就職のことも最近悩んでいたのでカードに出
てきて正直びっくりしました。
今、私は大学で栄養の勉強をしてるんですが、将来的には栄養士としてはあまり
働く気はなく、スピリチュアルなお仕事に携わりたいと最近すごく思っていました。
でも実際のところ、最近のスピリチュアルなブームに乗って、私もリーディングや
ヒーリングが出来たらいいなぁーくらいの趣味程度のノリで考えてるのかも。。
と自分でも整理が出来ていない状況です。
リーディングやヒーリングは将来的には出来るようになりたいので学校やワークに
出て勉強したいと思ってますが、仕事として私はちゃんとお金を稼げることができ
るでしょうか?(>_<)
何かアドバイスがあれば教えてくださいm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リマより
リーディングやヒーリング能力は誰でも持っています。あとは情熱だけです。なん
ちゃて、私も始めたばかりです。初めはビクビクものでした。今でも自信のないと
き、当たってましたと返メールが来るとうれしいビックリ!!(^_^;)
オカトラノオ
【オカトラノオ 「陸のトラの尾」の意味、小さな白い花が美しい】
===============================
読んでくださってありがとう。
リーディングやヒーリングは誰でも出来ます。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング







| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/75