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短眠法 3 「断眠」山田鷹夫
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現在10名のお申し込みがありました。ありがとうございました。

私の透視の練習をかねていますので、どんな結果が出るかわかりませんが、一生懸命リーディングしますので、もうしばらくお待ちください。


食べない生活を実践している「不食」の著者山田鷹夫さんの第二弾は眠らない生活実践の「断眠」三五館です。果たして人間は食べず、眠らず生きていけるのか。

字が大きく厚さの割に内容が無いのでパラパラと立ち読み。
断眠といっても完全に寝ないのではなく、ちょこちょこと仮眠を5分ずつとる短眠法のようです。

ポイントは
1.好きなことをする。(ストレスを貯めない)
2.食べない。
3.椅子で寝る。
4.5分の仮眠を何回かとる。
5.着替えない。(パジャマに着替えないことらしい)

これは真似できそうもないです。

解体作業という肉体労働をしながらも食べず、眠らずの生活、すごいです。
この方は人間の3大欲望に挑戦しているようです。3作目は性欲だそうです。もう出版されていますが、ちょっと手に取るのがハズカシイ・・・

「瞑想のススメ」の山田孝男さんと読み方が同じ・・・プチシンクロ?

私はこのところ3時間半から4時間睡眠をキープしています。12時に寝て3時半か4時に目覚める毎日です。

大阪府八尾市の甲田光男先生は断食や少食にすると、睡眠時間が短くなると書いています。

先生の患者には青汁少食で睡眠時間が3時間くらいの人が何人もいます。しかも、やせるどころか太ってきたので、食事を減らしていってとうとう1日に青汁一杯になってしまった人も数人います。

それでも肌はつやつや、健康そのもので、仕事に家事に忙しい毎日を送っているそうです。この方たちは医者に匙を投げられた難病でしたが、甲田先生のもとで必死に断食や西式健康法などを続けた結果、前より健康になり、少食短眠になったのです。

私も甲田医院にかかりましたが、そこまではたどり着けませんでした。今は玄米少食は止めて、普通食にしています。

大学の研究所で調べた結果、腸内細菌の組成が普通の人と違っていたそうです。
体のDNAが生命の危機を感じて、変化したのかもしれません。
常識の枠を取り去れば、ありえないと思うようなこともできるのでしょうか。


守護天使「リマ、これで満足してはダメですよ。」
リマ「??どういうこと?」
守護天使「あなたは何でも時間がかかるのですから、2時間睡眠でないと、社長として成功できません。」リマ「ああっ女神様!!助けてぇ〜(´Д`)」
ヤブカンゾウ【ヤブカンゾウ ユリ科の八重咲き、この花が咲くと夏まっさかり、薬用・食用】

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読んでくださってありがとう。
蝶と天使がいつもあなたを応援しています。
今日もプチッと押してくださいね。

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