無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
奇跡を起こす会社を作りたい
キセキレイが先導

病み上がりのさえない中年女がなぜ会社を作ったのか。

今まで私は自分の病気治しと気づきのために、スピリチュアルな本を読んだり瞑想をしてきました。今年の1月頃から会社を作って社長になるようにとのメッセージがひんぱんにくるようになりました。

「ええー!!会社を作る?どうやって?運営はどうするの?メインとなる事業は何?
さっぱりわからないヨー

「そんなメンドウなことするくらいなら、もう一度病気になって死んだ方がマシダワ!」

夢の中にも天使やスピリチュアルガイドが出てきます。
「早く早く、遅い、グズグズするな、そんなに社長になるのがいやならリセットしてしまうゾ」

「リセット!!死ねということ?」

「そうだ!人生の目的を忘れたヤツは死んでもう一度やり直しだ」

「ひぇーっ、やっぱり死ぬのはいやだようー」 ( ̄□ ̄;)


5月から新しい会社法が施行されて、今までより自由に会社が作れるようになり、仕方なしに会社設立の準備を始めました。すると、車を運転するたびにあちこちで必ず車の前を黄色の小鳥が飛んでいきます。

「おや珍しい、車を怖がらないで、まるで先導しているみたい」と毎回なのでとても不思議でした。次第に小鳥が先導する距離も長くなってきました。

おとといは買い物の帰り道、国道から上りの山道に入ると、またあの小鳥が前を飛んで行きます。カーブまで来て互いの姿が見えなくなると、こちらの車が曲がって来るまで道の真ん中でじっと待っています。カーブ毎に同じことの繰り返しで、10数カーブ、とうとう10分ほど走りました。距離にして1km以上あったと思います。
これは一体何を意味しているかしら。

霊感のある息子に話したところ、
「その小鳥はキセキレイなんだね。キセキ、つまり奇跡だよ。あんたみたいなさえない主婦が会社を興して成功する。これこそ奇跡だ。天からのメッセージだよ。心配しないで安心して事業を始めなさい、ということだよ」といわれました。


というわけで、そろそろ本格活動を開始しようと考えています。
まだ暗中模索状態、私にできることは何かしら。
用意ができ次第、お知らせしますので、みなさま、よろしくお願いします。

==============================
テンプレートを変更しました。
読んでくださってありがとうございました。
幸せの黄色い小鳥はきっとあなたのそばにも、
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | 合同会社を女一人で作る | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/14 2:59 PM posted by: ホウホウ
リマさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
息子さん、すごいですね!クリスタルチャイルドですね!
第三の目が開いているみたいですね!
何か使命があるので女社長になったのですね!頑張ってくださいね!道しるべの息子さんがいるので安心ですよ!
山田孝男さんは、20年前にSMCという潜在意識開発セミナーでお世話になりました。
2006/07/14 9:06 PM posted by: リマ
ホウホウ先生
キャー!!ようこそいらっしゃいました。光栄です。
息子はクリスタル、納得です。ありがとうございました。SMCの先輩だったのですね。すごいです!
2006/07/15 11:04 AM posted by: marious
こちらの方の返信、私のサイトへの投稿、ありがとうございました。

何事もないようにホームページを作っている感じの私も、病みあがっていないし、色々家庭の事情を抱え、人生をリセットしたいが、その勇気もない状況でございます。

起業意欲のある方の助力となり、その前向きさを少し分けていただきたいなんて思って最初投稿しましたが、良く読むと近い気分を経験しているんだなと思いました。

豊かな緑を感じる投稿に、とても羨ましく拝見しておりますし、事業活動の成功に期待し、コメントを入れるつもりでした。天使はちょっと苦手だけど、また遊びに来ます。
2006/07/15 8:49 PM posted by: リマ
mariousさん

ご訪問ありがとうございました。会計ソフトでは大変お世話になり、感謝です。

あまり深く考えないで「天使がいたらおもしろいかな〜 」くらいに思ってください。

生きるか死ぬかの体験をしてスピリチュアルに興味を持つ方も結構多いです。病気、身内の死、臨死体験など。少しずつ書いていきますので、ときどき覗いてみてくださいね。
2007/02/17 9:25 PM posted by: みみ
小鳥 ヒーリング リーディングを検索していてこちらへ来ました。
かわいがっている小鳥に腫瘍ができてしまい大きくなってきています。胃袋を圧迫してしまいました。どうしたらよいのでしょう。何か私にできることはないのでしょうか。1年ほど前に病院に電話したら年も年なので(もう10年以上生きてくれています)そのままにしておいた方がよいということでした。
でも胃袋を圧迫し餌が食べられなくなったら死んでしまいます。何かいい方法をしっておられないでしょうか?腫瘍がこのまま大きくならなければそれでいいです。よろしくお願いします。
2007/02/19 10:10 AM posted by: リマ
みみさん、ご心配ですね。どうすれば良いのか視てみました。

先ず、小鳥さんの守護天使に訊ねてみました。
小鳥の守護天使「この子はみみさんの身代わりになっているのです。みみさんが変わらない限りよくなりません。」

次にみみさんの守護天使にきいてみました。

みみさんの守護天使「みみさんはいつも我慢しています。その思いが胃に溜まってしまって、胃ガンになるところを、ペットの小鳥が、可愛がってくれた恩返しに身代わりになっています。
治すには、みみさん自身が変わる必要があります。自分の心を癒して、本当の自分を取り戻すことです。
インナーチャイルドの癒しやヒプノのセッションを受けることも有効ですよ。
あなたがしっかりやれば、必ず小鳥は元気になります。」

小鳥さんのためにもご自分を癒してあげてくださいね。(^_^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/62
2006/07/27 6:02 AM posted by: 本から摂ろう!!人生のサプリメント
気軽にアカシック・レコードにつながる方法を紹介している如月マヤ 「アカシックレコ