無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
天使博士ドリーン・バーチュー
朝、外へ出たら洗濯機の上に置いておいた夕べの残りのおでんが半分になっていました。あれれ、どうしてかな?(・o・)
あたりに小さな足跡がテンテン・・・そうです。テンに食べられちゃったのです。フタがずれていた。最近ときどき目撃されている彼(彼女かも?)が夜中にこっそりおよばれに来てくれたのです。クマさんが来るとこわいので、もう食べ物は外に置かないことにしました。


天使が好き方なら誰でもドリーンさんのことはご存じですよね。
私はドリーンさんの本は3冊しか読んでいませんが、天使と交流する方法を詳しく教えてくれます。彼女の本を読むと天使がいっそう身近に感じられます。美人で頭が良くて、天使とお話できるなんて、ドリーンさんこそ天使じゃないかって思います。

ドリーン・バーチュー日本語公式ホームページ  天使の体験談がたくさんあっておもしろいです。

ドリーン・バーチュー


Doreen Virture
(ドリーン・バーチュー)


生まれながらのサイキック。心理学者、精神科カウンセラー、講演、ワークショップ、TV,ラジオの身の上相談などの活動をしている。
名前のバーチューは本名、上級天使バーチュー(Virtues)と同じ発音。
小さい頃から天使や妖精やマスターと話をしていたが、そのことでからかわれて自分の才能を封印。その後天使に強盗から救われ、対話を再開する。著作は20冊以上。カードを何種類も出している。



天使カード【天使のカードいろいろ】

ドリーンさんの「大天使オラクルカード」は絵が美しく解説もわかりやすいので愛用しています。ほかにもいくつか持っていて気分で使い分けています。ご自分のお気に入りのエンジェルカードで天使のメッセージを聞いてみましょう。

==========================
読んでくださって、ありがとうございます。
天使は看板や車のナンバーからもメッセージを送っています。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | 天使 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/11 5:43 PM posted by: maakun
ありがとうございます。
ちょうどドリーンさんのこともっと
知りたいと思っていたところなんです〜。

ドリーンさんのおっしゃっている守護天使というものは
日本式に行ったら守護霊さまなのでしょうか・・・。
2006/07/11 11:25 PM posted by: カモウ
リマさん、こんばんは!カモウでっす!

あっ!カモウが先日買ったカード発見!

カモウの実家でも、キャットフードを、狸がよく食べにきていました!
さすがにクマは住んでいませんが、ある日ふと庭を見ると、孔雀が歩いててびっくりしたことはあります!
2006/07/12 1:32 AM posted by: リマ
maakunさんありがとうございます。
守護霊さんははもともとは人間で、天使とは別者ですね。縁のある方や、ご先祖の霊などです。あとスピリチュアルガイドというのもいらっしゃって、あの世もなかなかにぎやかな所のようです。
2006/07/12 1:33 AM posted by: リマ
カモウさんありがとう!いつも元気がいいですね。クジャクとは!!どこからか逃げ出してきたのかな。オヤ、今度はウラの方でガサガサ音が・・大きな蛾が窓に体当たりしていました。お月様がきれいです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/59