無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
天使の雲の写真?
天使の雲4


みなさ〜ん、見てくださ〜い。


先日、山の上の展望台で不思議な形の雲を発見。
急いでデジカメで撮ったのですが、風が強くてすぐに崩れてしまいました。
それでも天使の一団に見えませんか。

リマ「ホントに天使かな〜天使だったらうれしいな〜」

守護天使『もちろん。天使が見たいというから、みんなで作ったのですよ。気に入った?』

リマ「うわーい!うれしい!ありがとう!ありがとう!天使のみなさん、ありがとう!」

                    L(@^▽^@)」


落ち込んでいるとき、空の虹を見て元気が出たり、小鳥のカワイイ声や姿に励まされたことはありませんか。自然界のすべてがあなたをはげますメッセージを送っています。

【真ん中から左側に翼の形の雲が、その前後も翼型だったが撮すのが遅くて風で壊れてしまいました】

==========================
読んでくださって、ありがとうございます。
天使は雲となり、虹となっていつも見守っています。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 天使 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/10 2:26 PM posted by: カモウ
ホゥ〜、キレイですねぇ〜。ため息が出ちゃいます。

カモウも昨日、ふと空を見上げると、飛行機雲ができていて、なぜだか嬉しくなりました。

子供の頃って、今よりも頻繁に飛行機雲を見てたなぁ。子供の頃より、飛行機の飛ぶ本数は確実に増えているはずなのに・・・。
「空を見上げる」こんな基本的な、パワーのみなぎる動作すら、あまりしなくなっているんだなぁと気付きました。
2006/07/10 3:57 PM posted by: nono
先日は遊びに来て下さってありがとうございました☆
綺麗な空ですね^^
私もただぼ〜っと空を眺める時間が好きです♪

2006/07/10 6:46 PM posted by: maakun
素敵な雲の風景をありがとうございます。
ただならぬ雰囲気が伝わってきます。
雲って本当に瞬間をとらえるのは難しいですよね。

私は、ある時から白いかわいい蝶に縁があります。
あたまで詩のことを考えたり、よい思考をしているとき
ふと蝶が視界に入ってきます。最初は偶然かと思いましたが
タイミングのよさと、これでもか!これでもか!と現れるので^^;。

天使さんのメッセージだと嬉しいのですけど^^。
ブログの関連記事をリンクしておくので
よかったらご覧くださいね。
http://maakun-seiko.mo-blog.jp/shiawase/2006/06/post_44d6.html

この記事のあと、ますます蝶に出会います。



2006/07/10 9:16 PM posted by: リマ
カモウさんありがとう。
カモウさんのところからおなすさんのサイトへ行ってみました。すごく良いことがたくさん書いてあって、読んでいるだけで開運・収入増という感じですね。
2006/07/10 9:17 PM posted by: リマ
nonoさん 
お立ち寄りくださってありがとうございます。
美しいものを見るのは心が洗われますね。またnonoさんのステキなお花を見せてもらいにいきますね。
2006/07/10 9:19 PM posted by: リマ
maakunnさん
コメントありがとうございました。蝶の記事読ませていただきました。蝶も天使のメッセージだと思いますよ。
私はこの数ヶ月、車の前に必ず黄色い小鳥が飛んでくるのです。これもメッセージと思っています。
2006/09/15 8:46 AM posted by: セアラ
はじめまして。

とても素敵な写真ですね〜〜(*^ー^*)
守護天使さんとの会話も心が温まります。
じ〜〜んとしてしまいました。。。


2006/09/16 11:50 PM posted by: リマ
セアラさん、ようこそ。
ほかにも天使の羽の写真ありますよ〜♪
今度のせようかしら〜
ドリーンさんの本にも天使の形の雲のことが出ていましたね。

守護天使ってそれぞれ性格が違うみたいですね。私の天使は、ちょっとキビシイです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/58