無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大天使ガブリエル
受胎告知 アンジェリコ【受胎告知(部分) アンジェリコ】


「ガブリエルと私は縁がないよね〜」
「どうして、どうして、あなたはガブリエルにお願いをしなければなりません」
「ええっ!!ほんとうに?」

「ガブリエルはメッセージの天使です。文章を書く人、ジャーナリストの助けもします。あなたが書くときも助けてくれます。もっと上手に書けるようガブリエルにお願いしてください。」
「ガーン!w(☆o◎)w そうだったのか。うっかりしていたわ。」

大天使ガブリエル

名前の意味は「神の英雄」
「受胎告知の天使」「復活の天使」「慈悲の天使」「黙示の天使」「真理の天使」
神のメッセンジャー、天国の広報官。
マリアに受胎告知をした。(他に3人の女性にも)
マホメットに神の言葉を知らせている。
夢や幻の解説者(ダニエルの幻視を解説)。
天国に来たエノクを神に紹介する。(エノクは人間最初の天使メタトロンになる)
マホメットの心臓を洗う。
女性の姿で現れることも多い。
ユリの花がトレードマーク。
世界の終末が訪れる時には、眠れる使者を起こすべく、ラッパを吹き鳴らす。


大天使ガブリエルは妊娠・出産・子育てなどにも関わっています。妊娠したいとき、子どものことで問題があるときもお願いしましょう。


==========================
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
大天使ガブリエルと共にブログを読んでいるあなた
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | 天使 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/08 10:52 AM posted by: カモウ
「自分のブログを、もっとおもしろくしたい!」
「子供とのトラブルを解消したい!」

この二つはカモウの願い事の、かなり上の方にリストされています。

今日から「ガブリエル様」にも、お願いしてみます!
ありがとうございます!
2006/07/08 3:59 PM posted by: リマ
いつもありがとうございます。
天使はヤキモチやかないので、何人呼んでも大丈夫です。
たくさんの天使を呼んで、楽しいブログを書いてください。
2006/07/12 11:09 AM posted by: 風の又四郎
はじめまして。
お邪魔でしたらごめんなさい。

人はどこから来て
何のために生きて
どこへ向かっているのでしょうか・・・?。
この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?

神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の
問題などについて、分かりやすく聖書の福音を書き綴ってい
るブログです。暇なときにご訪問下さい。



2006/07/13 10:27 AM posted by: リマ
風の又四郎さん
ご訪問ありがとうございました。
とてもきれいな写真がいいですね。
「目からウロコ」のお話には感じ入りました。
あまり聖書には詳しくないので参考にさせていただきますね。
どうかよろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/56