無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大天使ミカエル
ミカエル サタン退治
【オジオーノ サタンを退治する大天使ミカエル(部分)】

守護天使 「私たちの上司である大天使のことも書いてください」
リマ 「えーっ、まだ書くの?もういいジャン。」
守護天使「もっと。大事なことですから」
リマ 「はいはい。シブシブ」

というわけで、本やネットで調べたことをもとに守護天使に確認しました。

大天使はエネルギーそのもの。
大天使の名前は個人名ではない。
天使は時空を超越しているので、一度にいくつもの場所や時代に現れることができる。
特に大天使は3つ以上の次元に同時に存在できる。
大天使には4大天使のほかにあわせて最大15人いるともいわれる。(いろいろな説がある。)


大天使ミカエル
 
「エル」とは神という意味、「ミカエル」は「神に似た者」という意味
大天使の中でもエリート中のエリート。
神が最初に創った天使といわれる。
鎧を着て天秤か剣をもっている。
悪魔の化身ドラゴンと戦う姿の絵も多く描かれている。

荒野でハガルを助けた。
息子を生贄に捧げようとしたアブラハムを止めた。
燃えさかる柴の中からモーセの前に現れた。
天使たちの見本となるべく人間に最初に敬意を表した。
エデンの園を追い出されたアダムとエバに農業を教えた。
悪魔の軍団と戦う天使の軍団を率いる。
ジャンヌ・ダルクに戦う勇気をもたらした。
イスラエルを守護する。
最後の審判では魂を分ける天秤を持つ。


「天使のひきだし」視覚デザイン研究所 などより


リマ「ミカエルのこと、これくらいでいい?」
守護天使「ミカエルに世話になったことも、書いてください」
リマ「??? 最近はお世話になってるけど・・・?」
守護天使「あなたは意識していないでしょうが、ミカエルに守られていたのですよ」

リマ「いつ?」
守護天使「あなたがシックハウス症候群で家で暮らせなくて車の中で寝ていたとき、山で野宿していたときもミカエルや私たちが守っていました」
リマ「・・・・・そうだったの。知らなかった。ありがとう」
守護天使「やっとわかってくれましたね。今の家を建てるときも、重症の化学物質過敏症のあなたが住める家が、すんなりできる訳がありませんよね。できた家の浄化は私たち天使がしました。」
リマ「・・・おおっ!!まるで知らなかった。じゃあ、あの頃は目がかすんでよく接触事故を起こしそうなことがあった。それもミカエルや天使たちの保護?」
守護天使「もちろん。あんな状態で高速をとばすから、ハラハラしましたよ」
リマ「ああ・・ミカエル様、ありがとう!天使たちよ、ありがとう!」
感謝の涙 ヽ(;▽;)ノ
守護天使「必要なときは私たちが守っています。」

リマ「ミカエルは正義と保護の大天使ね。メカにも強いしね。車やパソコンの不具合も治してくれたわ。な〜んて頼もしいお方!!」  うっとり 

守護天使「このブログを読んでいる皆さん、あなたの守護天使に話しかけてください。コミュニケーションがとれると天使もうれしいのですよ。」
   o(^−^)o

==========================
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
天使の光に守られているあなた
プチッと押してくださいね。

精神世界


| リマ | 天使 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/06 12:10 PM posted by: カモウ
少し前から、毎晩寝る前に、守護天使様に、「今日も素晴らしい一日をありがとうございます!」と心の中でつぶやいています。朝も、「あさのごあいさつ」ができればいいのですが、これは気がついたときだけです。へへ。
私も、天使さまからのメッセージを感知できるようになりたいな!
2006/07/07 10:08 AM posted by: リマ
カモウさんありがとう。きっと守護天使さんも喜んでいますよ。じゃんじゃん話しかけてお願いしてあげてください。 天使のことならドリーンさんが詳しいです。今度書きますね。リマ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/54