無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
天使の位階
天使にも序列があり、レベルが高いほど力があります。
ただし、より神に近いとか、重要だということではなさそうです。
キリストの昇天とケルビム【キリストの昇天とケルビム】

天使の位階
(普通は9段階といわれているが、シルビアは10段階あるといいます)

名  前     目 的  役 割

プリンシパリティー  父なる神の軍団  正義
スローン     母なる神の軍団  感情と多産
ドミニオン    記録者   強さを与える
バーチュー    協力者   道義を重んじる
カリオン     暗黒のものを浄化  運命を終わらせる
パワー      癒す者   安らぎを与える
セラフィム    喜びの歌を歌う者  夢見を良くする
ケルビム     喜びの歌を歌う者  心地よい眠り
アーチエンジェル 伝達者   希望を与える
エンジェル    守護者   おそれを消す


シルビア・ブラウン「 天使が癒してくれる」KKベストセラーズ より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンジェル 一般の天使、天使界の平社員、守護天使もここに属す。一番ひんぱんに人間界に降りてくる。

アーチエンジェル(大天使) 天使界の係長クラス、翼を持っている。彼らの翼はレベルが高いほど金銀に輝く。ラファエル・ミカエル・ガブリエル・ウリエルが有名。ほかにも何人もいる。

ケルビムとセラフィム 変な形、顔と翼だけだったりする。 中級の天使、キリスト生誕にも立ち会った最も有名な天使

これ以上、上の天使たちは直接地上には降りてこない。描かれた絵画もほとんどない。

リマ「天使ってものすごくたくさんいるんだ。上級の天使ってちょっとこわそう。」

リマの守護天使「そんなことありません。上級の天使は人間のことよりも、地球全体を管理していて忙しいのですよ。」

リマ「天使ウソつかない。まじめだな〜」 f(^_^; 

=====================
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
安らぎの天使があなたの横にいます。
プチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 天使 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/05 11:33 AM posted by: SATO
はじめまして。
私のブログに来てくださって、ありがとうございました。
開運ブログを書きながらも、ちょっと落ち込み気味でしたので、
とってもうれしかったです☆
私も天使が大好きです。
でも神社も好きなの。


2006/07/05 3:53 PM posted by: カモウ
初めまして!カモウと申します。
ホウホウ先生のブログから飛んできました。
一気に全部のブログを読ませていただきました。
パワフルですねぇ〜!素晴らしいです!

これから、読ませていただきますね!
2006/07/05 10:33 PM posted by: ヨッシー
こんにちは。
コメントが少ない、、って書いてあったので早速ホウホウ先生のブログからとんで来ました。おもしろそうなブログですね。これからちょくちょく来ますね。
2006/07/06 11:03 AM posted by: リマ
ヨッシーさん 
うれしいです。ありがとうございます。
また来てください。リマ

2006/07/06 11:05 AM posted by: リマ
カモウさん
 ありがとうごさいます。おほめのコトバ感激です (T_T)
天使がいることを知ってもらいたいと思って一生懸命書いています。
またお寄り下さい。
ホウホウの輪が広がるとイイナ!リマ

2006/07/06 11:07 AM posted by: リマ
SATOさん 
来てくださってありがとう。 アセンション=開運ですね。
知ってた?天使と観音様が同じだって。文化の違いで描き方が異なるだけなんですって。
ちょくちょく寄らせてもらいますので、ブログどんどん書いてくださいね。リマ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/53