無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大人気超能力者シルビア・ブラウン
先日「シルビア・ブラウンの天使語録」を書いて、彼女の本を引用していたら、彼女のことがとても知りたくなりました。
シルビアがこんなに天使のことにくわしいのはなぜなのでしょうか。

ネットで検索してみました。著書も4〜5冊翻訳されています。

シルビア・ブラウン


Sylvia Browne
(シルビア・ブラウン)


1936年生まれ。アメリカのNo.1超能力者として、FBIや全米の警察などの公的機関にも協力、多数の難事件の解決・犯罪の調査に貢献。日に20件ものリーディングをし、超自然現象の調査研究、精神科医をはじめとするアメリカ中の100人以上の医師たちとの共同作業、祈りの場の建設など、約50年にわたって第一線で活躍。現在、テレビの「モンテル・ウィリアムズ・ショー」にレギュラー出演のほか、「グッドモーニング・アメリカ」「エンターテインメント・トゥナイト」、CNNなどの人気テレビ番組に出演。その著書は、いずれもニューヨークタイムズのNo.1ベストセラーに輝いている。

生まれつきのサイキックで、物心ついたときから、霊や天使が見えていました。7才から2人のスピリチュアルガイドと見えない世界を探求、その60年の研究の成果のひとつが「天使が与える癒し」。

アメリカではTVにもレギュラー出演、警察の捜査にも協力、本はベストセラー、講座は発表前に満員。ほんとにすごい人気です。75年後の未来は見えるけれど100年後は見えないといいます。前世で日本人だったことがあるとも言っています。

シルビアは、ちょっと口が悪いけれど、とても面白くて親近感の持てる女性だそうです。
今年で70才、アメリカまでTVを見に行きたくなりました。
どんなリーディングをしてくれるのでしょう。

リマ「シルビアさんにリーディングしてもらいたいヨー」
リマの守護天使「何言ってるんですか。自分で見ればいいでしょ。」
リマ「自分で自分のこと見てもつまんない。人からどう見られてるか知りたいヨー」
守護天使「人間の心理って不可解ですね。」  (^ー^*)

===============================
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
幸運の天使があなたの横にいます。
プチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 天使 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/09/05 9:36 PM posted by: シルビア(s15,s14,s13)
日産180sx,silvia(シルビアs15,s14,s13)のチューニング、エアロ、ホイール、マフラー鐔ワ愁鐔?tc改造を掲載してます。