無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
シルビア・ブラウンの天使語録
天使 フラアンジェリコ

アメリカの有名な霊能者シルビア・ブラウンが著書でくわしく天使のことを書いているので、抜き書きしてみました。

「天使も人間も、ひとつのグループとして神の精神に宿っていまた。・・・天使も人間も同時に創造されたのです。」

すべての天使は純粋な愛から生まれた存在です。その目的は無条件で人間を守り、知識をもたらし、赦しを与えることにあります。

天使は物質世界と精神世界を行き来しながら、人間を助けてくれています。天使こそが、神の真意を伝える使者なのです。私の心眼には、ライフチャート(人間1人ひとりの人生の設計図)を手にした天使が神と相談し、困難な状況を打開するための答えを出す光景が映ります。

私のスピリットガイドが語るには、天使のことを思い浮かべたり言葉をかけたりすると、銀色の糸が現れ、それが徐々に太くなって天使とつながるそうです。やがて銀色の糸に宝石がちりばめられ、それが強い絆に変わります。銀色の糸は、チャクラにつながり、双方向のコミュニケーションが可能となります。そしてチャクラを通じて天使とつながった糸で、エネルギー交換に似た現象が起こります。

「ひょっとしたら、いるのかもしれない」という程度でも、天使との距離はぐっと近くなります。

人生は「トラブル続きのドライブ旅行」です。しかし、神と天使、スピリチュアルガイドの助けを借りれば、より有意義で目的に満ちた旅になるのです。・・・あなたの両肩にいつも天使が乗っていることを忘れないでください。


シルビア・ブラウン「 天使が癒してくれる」KKベストセラーズ より。

長い文やわかりにくいところは適当にはしょりました。天使が実際に人を助けるお話がたくさん出ています。私もずいぶん天使に助けられました。天使の愛のムチを今でも感じています。(;^_^)

                    つづく
=========================

今日も読んでくださって、ありがとうございます。
守護天使に守られているあなた
プチッと押してくださいね。


精神世界

精神世界ランキング




| リマ | 天使 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/49