無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大天使ラファエルの絵
トビアスとラファエル【ヴェロッキオ トビアスと大天使ラファエル、今回見た絵は6月24日の絵】



ラファエルはアークエンジェル(大天使)の1人です。他にミカエル、ガブリエル、ウリエルがいます。

東京の展覧会で大天使ラファエルの絵を見たとき「あっ!」と驚きました。まさかこのような絵があるとは。

数日前、ラファエルのアチューンメントを受けたばかりでした。シンクロ!!

受けた後、「本当の自分を見つめなさい」とのメッセージがありました。心の中に入ってじっと見つめていると初々しく輝く美しい少年のイメージが出てきました。「一緒に遊ぼうよ」と私の手を取って二人は天空を飛び回り、二人とも次第に小さな子どもになっていきました。

とっても幸せ!
至福の境地とはこのようなことをいうのでしょうか。美少年が私の本当の姿なのか(そうだったらムフフ・・(^o^))、おさない子ども(こっちも美形ヨ)がそうなのか。わかりませんが、もっと子どもの心をもつようにということでしょうか。

もっと人生を楽しもう!
考え方次第で人生は天国にも地獄にもなる!

笑えば天国 ψ(`∇´)ψ 、 泣けば地獄 (;_;)

{覚えたばかりの顔文字です}
=================================

今日も読んでくださって、ありがとうございます。
プチッと押してくださいね。



精神世界



精神世界ランキング


| リマ | 天使 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/06/29 7:27 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/46