無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
少年犯罪とインディゴ・チルドレン
アジサイの仲間【ヤマアジサイ】

先日上京して久々にTVを見ました。実は我家は山奥でTVが映りません。新聞も届きません。たまにラジオで天気予報とニュースを聞きます。

実に悲惨な事件の映像が映し出されていました。高校生の長男が自宅に放火して継母と幼い子どもたちが焼死した事件です。

この長男はインディゴ・チルドレンのようです。父親は自分と同じ医者にするためにスパルタ式の教育をしていました。それはインディゴには向かない教育法だったため、長男は押さえこまれたエネルギーがこのような形で噴出してしまったのでしょう。

今のこどもたちはほとんどがインディゴなのにそのことを認識している教育者はまだまだ少ないです。適切な教育をすればこの子もすばらしい才能を発揮できたのに、両親が気がつかなかったため家庭が崩壊してしまいました。

スピリチュアルな知識さえあれば防げた悲しい事件です。

以下のような教育態度はインディゴの子どもには特によくありません。
押しつける
叩く
競争させる
一方的に命令する
約束を破る
脅す
決めつける
非難する

彼らに必要なのは”愛と尊厳”です。

=======================================================

今日も読んでくださって、ありがとうございます。
プチッと押してくださいね。



精神世界



精神世界ランキング



| リマ | インディゴ・チルドレン | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/45
2009/02/11 10:46 PM posted by: 徹底サーチ
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「インディゴ・チルドレン」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「インディゴ・チルドレン」:最新情報 「インディゴ・チルドレン」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天