無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女性起業塾
プラド美術館展看板ゴヤ、ラファエル【プラド美術館展看板、大天使ラファエルの絵】





しばらく東京に行っていたのでブログはお休みしました。
なかなか仕事の内容が決められなくて、女性起業塾無料セミナーに参加してきました。

起業塾の卒業生で実際に起業した方々のお話(エステ、企業向研修)を伺った後、起業希望の参加者たちと名刺交換をしながらお話をしてとても刺激されました。

起業塾では同じ起業を志す人たちと知り合える、自分の事業計画書を皆に批評・アドバイスしてもらえるなどが良かったそうです。

おかげで自分の事業計画のアウトラインができました。
1 スピリチュアルな能力開発講座
2 低価格路線
3 通信教育(メール)
4 その他

会場の後ろの席でボーっと聞いていたら、みんなのオーラがどんどん大きくなって目がチラチラするほどでした。毎日の練習で、前よりよく見えるようになりました。私の事業内容を説明したら、「私のオーラの色は何色?見て、見て」と何人もの方にたずねられて困りました。オーラの泉効果でしょうね。


時間があったので上野のプラド美術館展を観てきました。すっごくいいです。宗教画と王家の肖像画がメインです。美術画集でも見たことのない、「トビアスと大天使ラファエル」(ゴヤ、1788年頃、最近収蔵)がかわいくてステキでした。7月2日まで。東京都美術館


| リマ | 合同会社を女一人で作る | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/40