無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
オーラが見たい!1
指先の
【指先のオーラ】


私は少しオーラが見えます。指の周りに5ミリくらい白いモヤモヤが・・・(全然自慢にならない・・)

それ以上は練習してもダメだったので、なんとか見えるようになりたいと思っています。
倉庫から古いオーラの本が出てきたのをきっかけに、再挑戦することにしました。
気が少し見えるので、オーラの色も見えるようになるかもしれません。
私のオーラ視の練習過程をときどきUPしますので、参考にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オーラ視トレーニング 第一段階
1 少し薄暗い部屋、夕暮れ時の電気をつけない部屋の暗さ。
2 目をソフトフォーカスにする。3D写真を見るときのように、焦点をぼかす。
3 黒っぽい背景に片手をかざして、ぼんやり手の周りを見る。

手の回り5ミリくらいから数センチに薄い光のようなユラユラが見えたり、白いもやが見える。
これが 肉体に一番近いオーラ。これはどんな人でもすぐ見られるようになる。
よく見えないときはゆっくり手を動かしてみる、正面からではなく、横目で見たりする。目をこらすと見えないので、ゆったりした気持ちでする。5分位。
できないときは止めて、別の日にときどき思い出してはする。(道を歩きながら、トイレの中など)そのうち「あれっ、これかな」と感じるときがある。
薄くて淡い残像のように見える。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


見えるようになりたい皆さん、オーラ視練習ノートを作って、毎日のトレーニングの様子を書いてみましょう。時間、見え方、気づいたことなど記入します。すぐ見えなくても、根気よく続けて3ヶ月〜1年以上かかり見えるようになった人もいます。

次回もっとくわしく書きます。



| リマ | オーラが見たい! | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/36