無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
インディゴ・チルドレン
インディゴ・チルドレン 【ドリーン・バーチュー「大天使オラクルカード」より】

最近の子供は昔とは違う。昔の子育て論が通じないと教育関係者が嘆いている記事をよく見かけます。

実は私も子育てに大失敗をした1人です。私の息子は典型的なインディゴだったのですが、私は、そのことに全く無知でした。昔通りの子育てをしてしまい、彼をさんざんに傷つけてしまったのです。今でも、ものすごく恨まれています。きっと一生恨まれ続けることでしょう。

日本ではこの子供たちについてあまり知られていません。
インディゴ・チルドレンとは新しい人類です。ホントにニュー・タイプです。
このタイプの子供たちは1970年代頃から生まれはじめました。オーラの色がインディゴ・ブルーなのでこの呼び名がつけられました。この子供たちの生まれる率はどんどん増えて、今では新生児の90%以上がインディゴだといわれています。近い将来100%になるだろうと予測されています。

この子たちは今までとどう違うのでしょうか。私はこんなふうに感じています。

1  既存のシステム、従来通りの学校教育を拒否する。
2  権威が大嫌い。権威をふりかざす大人を拒む。
3  コンピューターが得意。誰も教えないのに使いこなせる。ゲームが異常に好き。
4  哲学的。年齢不相応なませた考え方、話し方をする。
5  ADD、学習障害児、多動児などというレッテルを貼られた子供のなかにインディゴ・チルドレンの割合が驚くほど多い。
6  IQが高い。
7  非常に敏感である。
8  落ち着きがない。
9  愛情が深い。
10 死や愛する人を失うことに強い恐怖心がある。

彼らは生まれたときから、自分の使命を知っています。ですから、今の学校教育のように広く浅く、記憶中心の学習には耐えられません。早くその才能を発揮させたいのです。
スピリチュアル的には、親たちより古く賢い魂(soul)の持ち主です。
彼らの才能を開花させるには、彼らの好きなようにさせるのが一番です。そんなことをすると周りの圧力がすごいですが、我が子を信じて興味のあることをさせるのがベストです。

くわしく知りたい方は次の本をお読みください。
「インディゴ・チルドレン 新しい子どもたちの登場」
キャロル、トーバー ナチュラルスピリット 2001年 1,995円

この世界の古い価値観を崩壊させて新しい未来を作るのは、このインディゴ・チルドレンと呼ばれる子どもたちです。すでにその予兆が世界のあちこちで見受けられます。初期に生まれたインディゴ・チルドレンは現在30歳前後になっています。10年後、20年後の世界はこの若者たちのものです。

もし自分の子どもがインディゴだとわかったら、覚悟を決めて子どもを守るために世間と戦わなくてはなりません。


「フラワー・オブ・ライフ 第2巻」メルキゼデク ナチュラルスピリット 2005年 3,780円
この本には、殺虫剤に耐性を持つようになったゴキブリのように、インディゴ・チルドレンはジャンクフードや化学薬品に耐性を持つようにDNAが変化しているのだろうと書かれています。

さらにインディゴの両親からはクリスタルのオーラを持つ子どもたちが生まれてきています。クリスタルの親からはレインボーのオーラの子どもと、世界の変化を促進させるために次々に新しい人類が誕生するそうです。

私の知人の娘さんMちゃん(8歳)はとても好奇心旺盛でエネルギッシュでした。
棚の上のおもしろそうな物を取ろうとして棚をひっくり返したり、おじいさんの記念品をいじっているうちにこわしてしまい、お客さんが来ると1日中引っ付いて質問攻め、自分の部屋を改造してペットのウサギを放し飼いにして一緒に寝ます。
この家のペットたちは猫もウサギもすぐ逃げ出してしまいます。金魚や虫などはあっという間に死んでしまいます。Mちゃんがいろいろ実験するからです。少しもじっとしていることがありません。
お母さんは「いつか、私はあの子に殺されるワ」と心配していました。学校にもなじめず、今は母子で海外に行っているそうです。Mちゃんは典型的なインディゴ・チルドレンです。

エンジェル・セラピー 【ドリーン・バーチュー日本語公式Webサイト】 の「クリスタル・チルドレン、インディゴ・チルドレン」も参考になります。


| リマ | インディゴ・チルドレン | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/06/09 11:53 PM posted by: みろっく
すばらしいです。
リマさん。よく紹介してくださいましたね。
これからもよろしくおねがいします。
リマさんの日記を読む楽しみが出来ました。^^
2008/03/03 6:27 PM posted by: なるみ
初めまして、突然なのですが、お尋ねしたい事があります。インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンと子供達をいいますが、その判断をしていただける方は、どなたなのでしょうか?
また、そういったお母様がたの集まりがあるのでしょうか?
私の子供は、クリスタルチルドレンのような気がします。
2008/03/03 7:13 PM posted by: リマ
☆なるみさん、コメントありがとうございます。
子ども達の区別はオーラの色で決めているそうですので、オーラの見える方に見てもらったらどうでしょうか?
ネットで検索すると、そういう子どもの親のサイトもあるようですよ。
2008/03/06 10:44 AM posted by: なるみ
リマさん、ありがとうございました。
2008/04/19 2:27 PM posted by: なるみ
やはり、私の娘は、クリスタルチルドレンでした。
☆ありがとうございました<(_ _)>
2008/04/19 10:32 PM posted by: リマ
☆なるみさん、わかってよかったですね(^^)
2008/05/03 11:26 AM posted by: なるみ
こんにちは<(_ _)>
みんなの歌でながれているクリスタルチルドレン♪とても素敵ですね(^_^)/~
聞かれたことありますか?!
2008/05/03 9:26 PM posted by: リマ
☆なるみさん、クリスタル・チルドレンの歌好きです!!

http://rimaroom.jugem.jp/?eid=132
に書いていますよ♪
見てくださいね。(^^)
2010/02/28 8:35 PM posted by: リマ
>今では新生児の90%以上がインディゴだといわれています。近い将来100%になるだろうと予測されています。

この部分は本に書いてあったことですが、実際にはそのとおりにはなっていません。
インディゴの生まれる率は増えていますが、クリスタルやレインボーが増えているので、インディゴちゃんはそれほど増えていないようです。
2010/09/30 7:37 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t0924s-.vega.topemope.net/
2011/01/08 11:12 AM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://owf797a.gim.uerock.net/
2011/01/14 2:44 AM posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qewg3dy.irap.rameee.com/
2011/03/25 8:20 PM posted by: たくや

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://yx9472p.mik.blue-ski.info/yx9472p/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。