無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
社長を辞めました
去年の五月に小さな会社を作って活動をしてきましたが、事務仕事や帳簿をつけて税金を払うなど、細々したことが面倒になってとうとう会社を廃業することにしました。

これが簡単に止められると思ったら大間違い。
止めるのもいろいろ書類がいるし、止めるための登記料や税金がかかりました。
何回も法務局や税務署に足を運んで、市役所や県税事務所にも残りの税金を納めに行きました。

でも止めてすっきりしました。
当分は一個人とグループワールドセラフで活動します。

ですから、ブログのタイトルも「女社長リマのスピリチュアル日記」から
「HAPPYカウンセラー☆リマのスピリチュアルノート」になりました。
新しいブログはこちらからどうぞ!!
私自身の中身は変わりませんので、これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)mハート
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | 合同会社を女一人で作る | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。