無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
本音で生きる
天使:あなたはまだ『自分の本音』で生きていないわね。

リマ:『自分の本音』で生きるってどういう意味なの?

天使:自分の本当の気持ちを一番大事にすることよ。

リマ:私の本音とはなにかしら?

天使:マザー・テレサやガンジーは、自分の本当にしたいことをしたのよ。
お金も名誉も関係なかった。
自分の信念を貫いたわね。それが『自分の本音』で生きることよ。


リマ:まだ私はマザー・テレサやガンジーのような強い信念がないなあ。
誰かに文句つけられたり、間違っているなんていわれるとビビッたり、
落ち込んでしまうよ。
世界中から非難されてもバカにされても、本当にしたいことだったら何ともないのね。
私もそんな強い信念の持ち主になりたい。

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 天使との会話 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/04/19 2:36 PM posted by: パピー
私には、天使が付いてくれてます(*^_^*)
たまに、肩をトントンと叩いてくれる。
かわいい天使です。
2008/04/19 10:30 PM posted by: リマ
☆パピーさん、ステキですね!!
まだ、肩をたたいてくれる天使には
会ったことがありません^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/159