無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
すぴこん大入り満員
大さんばしホール





【大さんばしホールの入り口】 

11月18日第9回横浜すぴこんに参加しました。
横浜港大桟橋にある船の形の大さんばしホールです。

なんと私の割り当てられたブースは、入り口に一番近い場所でした。
午前中の客足はポツポツで6人でした。

「あ〜あ、前回と同じ人数しか来てくれないのかな〜」 ヘ(´o`)ヘ
あきらめムードで、お昼休み、会場の外をぐるっと散歩して帰ってきたら、
予約が二人記入してありました。

その後、なぜかお客さんがひっきりなし。
終わったと思ったら、すぐに「いいですか?みてもらえますか?」
次のお客さんが目の前に座っています。

もう、誰に何を話したのかわからなくなってしまいました。 (◎?◎)
深く集中するときは目を閉じていますので、目を開けたら
いつのまにか違う方がいたりして・・・
ちゃんと受け答えしてお金もいただいているのですが、
半分トランス状態、夢心地なので記憶が定かではありません。

でも、天使が適切なお答えをしてくださっていたようです。
ほとんどの方が喜んでくださいました。

最後にいつも応援してくださっているファンの方が来てくださり、
ここで店じまいをすることにしました。

電車の中で、こっそり千円札を数えたら23枚ありました。 ($0$)/
おおっ!!23人も来てくださいましたよ!!
やったね!!!天使よ、ありがとう!!
 \(´∀`)/

前回は12人、今回は23人、合計で35人、100人まであと65人です。
収支も黒字になりました。

リマ:100人対面リーディングに1年かかると思っていたら、
もっと早く達成できそう。よかった!


ニキエル:今までは、天使に言われたから仕方なくいやいや出ていたでしょ。
今回は自分から出たことでエネルギーが大きく変わったのよ。


途中で、同じ会場のサビアン占術REMAさんにちょっと見てもらいました。
星三日月月の位置が変わってエネルギーが変化したのよ。
太陽の位置も良くなったわ。おてんき
これからしばらく良い時期ですね。水瓶座魚座
とのこと。
お客さんがたくさんなのは、星の位置とも関係があるらしいです。

このブログを読んで来てくださった方も何人もいらっしゃいました。
みなさん、ありがとうございました。ハート m(_ _)m ハート

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | すぴこん | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/12/08 11:51 PM posted by: chidu
こんばんは。

私は横浜スピコンでリマさんにリーディングしていただきました〜。(午後の予約の2番目に記入しました)

ありがとうございました

ちょっと嬉しくなってコメント入れてしまいました。

初すぴこん、初リーディングでしたが、本当に天使の言葉が聞こえてるんだ!!!ってぞくぞくしてしまいました。

またなにか聞きたいことが出来たらお願いしたいな〜って思っています。

ありがとうございました

2007/12/10 7:34 AM posted by: リマ
☆chiduさん、ありがとうございます。
喜んでいただいてうれしいです!
天使さんと仲良くしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/10 9:22 PM posted by: chidu
リマさん

コメントを入れた後、以前気になっていたエンジェルリンクを思い出し、年末にアチューメントを予約してしまいました。

天使さんとより仲良くなれるといいな〜と思っています。

今度、リマさんのセミナーにも参加できる日がくることを祈ってます。
2007/12/25 9:06 AM posted by: リマ
☆chiduさん、エンジェルリンクはいかがでしたか?天使のエネルギーを感じられたでしょうか。天使によってエネルギーが違いますが、始めは一番身近な守護天使と仲良くなるといいですね。(^^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/156