無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
第8回横浜すぴこんの報告
ガブリエル
・今回の収支報告

収入 
リーディング料金 1,000円×12名=12,000円

支出
出展料 13,000円
交通費  2,220円

差引   −3,220円

まだ、赤字です。なぜかお客さんの数は前回と同じ12名

リマ:う〜ん、これでは100人達成する頃にはすっからかんだよ〜
食事代や雑貨類の費用を計上しなくてこの金額だもの。 ヽ(´Д`;)ノ

守護天使ニキエル:上手くいっているわよ。
前回の東京すぴこんに比べたら、入場者は圧倒的に少ないし、
応援に来てくれた人は一人だけでしょ。
この悪条件で、前回と同じだなんて、一歩前進ですね。 (⌒_⌒)


リマ:わ〜い、ニキエルが誉めてくれた!!  \(o⌒∇⌒o)/ 
そうだね、やっと誰の助けもなしで、自分の力でお客さんを集めたんだよね。
前のすぴこんはご祝儀相場、今度が本番だったのね。

ニキエル:お客さんの反応はどうだった?

リマ:喜んでくれる人が多かったわよ。
一生懸命リーディングした甲斐があったわね。

でも、まだ課題はたくさんあるわ。
苦手な分野がいろいろ出てきて、それをクリヤしないと。

例えば、故人のメッセージを伝えること。
名前を呼んで出てきた霊が本当にその人なのか、確証がつかめない。
家族に、本人だとわかるメッセージや姿を伝えることをしないとね。

今までのリーディングで思ったこと。

恋愛で多いのですが、自分の欲望ばかり優先して、
相手の気持ちや都合を考えない女性が結構います。
たとえ彼が付き合ってくれてたとしても、それで長続きするでしょうか。

お仕事関係では、何かしたいんだけど、何をしたらいいですかという質問にも困ってしまいますね。天使は決めてくれませんので、ご自分で見つけてくださいね。

守護天使やハイヤーセルフともっと話したいのだが、どうしたらいいですかと
聞かれても、エゴをそぎ落として潜在意識をクリアにしていくしかないですね。
瞑想などの技術に関しては本で勉強してくださいね。
あとはグラウディングをしっかりね。
頭のチャクラばかり大きく開いている人が多いですね。

占いと混同している人も多いですね。
引っ越しの時期や方角を教えて欲しい、転職の時期と場所とか。

黙って座っていれば、耳に心地よいチャネリングメッセージがもらえると
思っている人も時々います。どのリーディングでもそういうことを
しているわけではありません。

まだまだ、スピリチュアル・リーディングを理解できていない人が多いなあと
思いました。
私も以前は占いの1ジャンルだと思ってましたが。

ブログの読者が2人も来てくれてうれしかったよ!!
もっとしっかりリーディングできるようになりたいわ。
みんなの幸せに役立つリーディングがしたいです。

あなたもどこかのすぴこんでお逢いしましょうねハート
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | すぴこん | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/09/20 9:54 PM posted by: killa_a_m
初めまして。
先日すぴこんでリーディングしていただき、ありがとうございました。

実はブログを読んでいて「リマさんてどんな方だろう」とお会いするのが目標だった為、自分の何を見てもらうのかまったく決めていなかったのでした・・・。すみません。

でも、リマさんが天使とコンタクトされている時、自分の頭上がぐわんぐわんと上に引っ張られる感じがして「あ〜今私の天使とお話中なのね」と実感いたしました。

ちなみに・・・今日のコメントは私には耳が痛い言葉がならんでいます。
特にコレ↓
>あとはグラウディングをしっかりね。
うひゃっ・・・はい、肝に銘じます。
ほんと、グラウディングをしっかりしないと魂がもっていかれそう。

仕事関係で「心が温かくなる仕事」と言われ、その言葉に泣きそうになりました。
何かもやもやしていたものが、はっきりしました。
短い時間でしたが充実した時でした。
本当にありがとうございました。

リマさんも100人リーディングに向けてお体をご自愛ください。
2007/09/24 8:13 AM posted by: リマ
★ killa_a_mさん、ご感想ありがとう!!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
リーディングも喜んでいただいて本当にうれしいです。

私も毎日グラウンディングを意識しています。
歩く、体を動かす、足下に意識を向ける、グラウンディングの瞑想をするなどしています。スピリチュアルに興味のある方はどうしても意識が頭にいってしまうので、いつも気をつける必要がありますね。

killa_a_mさんにとって、「心が温かくなる仕事」はどんなお仕事でしょうか。早くみつかるといいですね。

100人リーディングもあと88人です。あせらず続けていきます。応援ありがとう!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/143