無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
第8回横浜すぴこん
リマ:ああ、もうすぐすぴこんの日がやってくる。
また対面リーディングしなくちゃ。
この前は何とかできたけど、今度も上手くできるかしら。
心配だなあ。 (´△`)

ニキエル:また、心配しているわね。
たくさん経験を積んでいけば平気になりますよ。


リマ:前回は、お友達のレイラさんやタニさんも出展していたし、
息子のトリアスも一緒だったから、心強かったのに。
今度は一人なんだもの。
うわぁ、想像するだけで怖いよう。 (;´Д`) 

ニキエル:やれやれ、お客さんがあなたに噛みつくとでも思っているの。

リマ:それにね、この頃ブログが書きにくくなってきたの。
今までは、どこの誰だかわからないから好き勝手なことが書けたのに、
すぴこんに出ると、ブログを読んだ人が来るでしょ。
顔を見られてしまった!!

『大きなこと書いてるからどんな人かと思ったら、大したことないじゃない!』
『すごい霊能力があるような文章だけど、ちっとも当たってないわね!』

なんて、思われちゃうよ。

ニキエル:あきれた!そのためにすぴこんに出るのよ!!
自分の霊能力を磨くためと対人恐怖症をなおすためでしょ!!!

(`‐´≠)
人になんと思われようと平気になることよ。
他人に良く思われるために生きているなんて、本当の人生じゃないわよ。
いつまでも同じ事でうだうだ言っていたら、それこそお客さんに笑われるわよ。


リマ:あとは、前回は始めてだったから採算を度外視していたのよ。
これからも続けるなら赤字ではお金が続かないよ。
出展料と交通費を差し引くと3,300円の赤字だったわ。
値上げするのは心苦しいし・・・

ニキエル:労働に対する正当な対価をもらうことは当然です。
まだ、お金にブロックがあるわね。
それも早く取ることね。
でないと、いつまでも貧乏で、お金が稼げないわよ。


リマ:そうか!お金のブロックだったのか!! ($0$)ノ 
よ〜し、がんばるわ!!
ちょっとだけ値上げしちゃう。 (^^;


というわけで、申し訳ありませんが、
リーディング料金を10分1,000円にさせていただきますね。

前回と同じく、マインドマップを書きながらお答えします。
このマップはメモ代わりに差し上げます。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

受胎告知ガブリエル
【Benedetto Bonfigli 大天使ガブリエル】


  9月16日(日)第8回横浜すぴこん  


ぴかぴか【エンジェル・リーディング リマ】ぴかぴか

  あなたのご質問に
  守護天使からのお答えを
  リーディングします。
ハート

     10分 1,000円


     お近くの方ぜひいらしてくださいね。ぴかぴか
     お待ちしております。  
ぴかぴか
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | すぴこん | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/09/13 6:56 AM posted by: maakun
その日は行かれませんが
スピコン、楽しんできてくださいね☆

リマさんと天使とのやりとり
本当にほほえましいです。

ありがとうございます☆☆☆
2007/09/13 12:14 PM posted by: リマ
★maakunさん、ありがとう!
天使も苦労してますね。
ニキエル、ごめんなさい。

早く天使にほめられるようになりたいです。(;^_^ A
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/141