無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
100人の対面リーディング
ガブリエル









【ファン・アイク 大天使ガブリエル】


今は遅い夏休み。
長野の山小屋でのんびり過ごしています。
台風9号の大雨で高速道路は通行止め。
まだ千葉の実家には戻れません。
そろそろ、9月のお仕事の計画を立てなくちゃ。


ニキエル:あなた、自分の本当の姿が知りたいと以前言っていたわね。

リマ:そうなの。今の自分はまだ本当の姿ではないような気がするわ。
あなたはすごいことが出来るとおだてられて、ここまで頑張ってきたけど、
まだ全然すごくないんですもの。
すごいことって一体どんなことなのかしらね σ(・ω-;)?

ニキエル:それが知りたかったら、
これから対面リーディングを100人しなさい。


リマ:ゲゲッ!! \( @o@;)/
8月だって12人するのにヒイヒイだったのよ!
それを100人だなんて。あんまりだ!!
何ヶ月もかかるよ。どうすればいいの?!

ニキエル:9月から100人達成するまで、すぴこんに出続ければいいのよ。
簡単よ!(^^)


リマ:トホホ・・・ (ノ_・。)
それをすれば自分の本当の姿がわかるのね。
やりますよ、やればいいんでしょ!! (` 曲 ´)

ニキエル:「ハイ、わかりました」でしょ。
素直に天使に従っていれば何でもスムーズに行くのよ。
私の方があなたのことは良く見えているのよ。


リマ:ハイ、わかりました。 (;^_^)


と言うわけで、9月16日(日)の横浜すぴこんに出展することになりました。
詳しいご案内は後日いたしますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね。
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング



| リマ | すぴこん | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/09/10 10:23 AM posted by: A
おお、連チャンですぴこんですね♪
ワクワクして待ってる人には朗報。

ここで減速しない方が、
前回培ったリーディングの筋力が生かされるかもですね☆
きっと慣れですよ〜 慣れ^^
(リーディングやった事ない人が偉そうに言うw)

本当の姿は、
お客様のリーディングを通して、間接的にわかるのかな?
2007/09/10 9:04 PM posted by: リマ
★Aさん、いつも応援ありがとう!
おっしゃるとおり、慣れですね。
きっと過去生で培った占い師だったときの自信を取り戻すのですね。
2007/09/12 5:11 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/139