無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
すぴこん終わって
昨日は運命のすぴこんの日でした!!

「お客が来て欲しくないけど、来たらどうしよう。」
「うまくリーディング出来なかったらどうしよう。
お金を返してお引き取り願おう・・ 」
などと、心は千々に乱れ、
前の晩はよく眠れませんでした。

当日の朝は、もうまな板の鯉の気分。
何にも考えないで、支度して電車に乗って、ひたすら会場を目指しました。

会場付近にはそれらしき男女が歩いております。
わあ、私もこの人たちと同じことをするんだわ〜

受付をすませて、自分のブースで立て看板を出したり、
タイマーやボールペンを並べたり、座って深呼吸・・・
立ったり座ったり周辺を歩き回っているうちに、開場の時間に。

早速、見たことのある人が机の前に、
「おはようございます。トリアスさんとリマさんの初すぴこんの応援で〜す。」
(^∇^)

以前のセミナーに何回も参加してくれた方が。

初リーディングが知っている人でよかった。
リラックスしてできました。

その後も次々にお客さんが・・うれしい悲鳴。
ブログの読者、セミナーの参加者、友人も来てくれました。
5時で店じまいするまでに12人のお客さんがありました。

こんなザワザワした所で出来るかしらと心配したのも杞憂に終わりました。
目の前にお客さんが待っています。
意識を集中して、深い瞑想状態に入り、
「○○△さんの守護天使さん、○○△さんの質問に答えてください。」
とお願いします。

すると、○○△さんの守護天使が頭の中に現れます。
その姿は白いローブでやさしい姿が多いのですが、
中にはタバコをくわえてヤンキーなお兄さん風だったり、
美川憲一風のハスキーボイスだったり、
けだるそうな姉御風だったりしました。

天使のことばを懸命に伝えました。
まだ全部聞き取れてはいませんが、とにかくできるだけお伝えしました。

普段は無口な私ですが、ペラペラことばが出てきます。
言いながら「わあ〜こんなこと言っちゃっていいのかな〜」
と思うこともありましたが、お客さんは全然気にしていないようでした。

終わったら、頭がボーっとして、ヘロヘロでした。◎▽◎
初めてなのに、知名度もないのに、こんなに来てくれるなんて・・・

守護天使ニキエル「ウフフ、良かったわね。
私たちの応援のかいがあったわね。」
(⌒_⌒)


リマ「ニキエルがお膳立てしてくれたのね!(;▽;)
ありがとう。本当はやさしいのね。」


ニキエル「初めての挑戦ですからね。
次回からはこんなにうまくいきませんよ。
自分でチラシ配りをして、宣伝をしっかりするのよ。」


リマ「ハイ、これからはもっと頑張るわ!!」 v(≧∇≦)v ♪

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | すぴこん | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/08/28 9:12 PM posted by: かずきち
大成功、おめでとうございます!

リマさん、とってもイキイキしてましたよ!
やっぱり、大好きなこと。。。なんでしょうねぇ。
うふふ。

本当に、よかったですね♪
嬉しいなぁぁ♪
2007/08/28 10:46 PM posted by: リマ
★かずきちさん、ありがとう!
好きなことなんでしょうかねぇ。
でも、とっても自信がつきました。
私のリーディングは間違っていないんだね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/138