無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
明日は東京すぴこん
とうとう、すぴこんの日がやってまいりました。
対面でするのは始めてです。
毎日対面リーディングの練習をしています。

練習していると、始めの予定とは変わってきました。
自動書記は時間がかかるので、マインドマップのメモにしました。
このメモは終わりに差し上げます。

今回は場になれることが目的です。
お客さんの数は少なくても良いのです。


そう思っていたら、ブースの位置が決定しました。
なんと、ど真ん中の人通りの多そうな場所です。
はじっこの方が良かったのに・・・

守護天使ニキエル「あなたにぴったりの練習場所を用意してあげましたよ。
しっかりお仕事をしてきてね。」


リマ「ニキエルのいじわる。隅っこの静かな場所が良かったのに。
これじゃあ、落ち着いてリーディングできないよ〜」ヽ(´Д`;)ノ

ニキエル「度胸をつけるにはもってこいの場所よ。
心頭滅却すれば火もまた涼し。
集中すれば、周りの雑音なんて聞こえなくなるわよ。」


リマ「ハ〜イ、なんとか頑張るよ。みんな来てね。(^_^) 」


ぴかぴか【エンジェル・リーディング  ワールドセラフ】ぴかぴか

<トリアス>あなたの深層の自己を、天使とチャネリングして明らかにします。パスワード
 20分 2,500円


<リマ>あなたの守護天使によるチャネリングメッセージです。
(あなたの守護天使にたずねたいことをリーディングします。ラブ
 15分 1,000円



東京すぴこん 
場所 大田区産業プラザ 地図 
ブース番号 69 詳細

ネットリーディングもかなり終わりました。
あと少しです。
まだの方、もう少しお待ちくださいね。m(_ _)m
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | すぴこん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/137