無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
私は対人恐怖症

私はブログでは大きな顔をして、何でも出来そうなことを書いていますが、
実は大変な対人恐怖症なのです。

子どもの頃は、お店に行っても「これちょーだい」と言えなくて、
欲しい物を指さして黙ってお金を差し出していました。

学生時代も、すぐ店員さんが近寄ってくるお店やデパートは大の苦手。
声を掛けられただけで大あわてで逃げ出します。時々逃げ損なって、
いらない物を買わされてしまいました。

就職してからは、新米なので使い走りや受付をさせられました。
毎日知らない人と接しているうちに、とうとうウツ病になってしまいました。

こんな私がリーディングのお仕事を始めましたが、対面でのリーディングが
出来ないので困っています。


守護天使ニキエル「このままでは、あなたの仕事は大きくできないわよ。
ここは覚悟を決めてすぴこんに出なさい!!」


リマ「キャー!!そんなのいやだよ〜!!
そんなことしたら、死んじゃうよ〜!」
ヽ(´Д`;)ノ

ニキエル「大げさね。失敗したって、昔のように殺されたりしないわよ。」

リマ「ワァ〜ン!!どうしてもしなくちゃならないの?」\(@;◇;@)/

ニキエル「もちろんよ。
自分の壁を乗り越えないと、これからの仕事ができないでしょ!

対人恐怖症を治す魔法の道具なんてないの。

決死の覚悟で人前でしてごらんなさい。
過去生のトラウマが原因でも、その過去生は解消できているのよ。
あとはあなたの潜在意識に残っている恐怖心を、消すのよ。」


リマ「だって、みんなが私のことを見て、笑うわよ。

『あ〜ら、リマさんて、ただのおばさんじゃないの』
『もっと面白そうな人かと思っていたのに普通ね』
『リーディングも自信がなさそう』
(対面だからじゃ!)

いやだな〜、かっこわるいよ。
秘密の女のままがかっこいいよ。」 (*`ε´*)ノ

ニキエル「なんだかんだと、出たくないのね。だ〜め!!
ダダをこねると怒るわよ!!
自分のためなのよ!!」(ё_ё)


リマ「トホホ・・・ハイ、そうします・・・」 (;_;)

というわけで、とうとう8月26日の東京すぴこんに出ることになってしまいました。

私の出し物は
『自動書記による守護天使リーディング』
です。

ブース名は【エンジェル・リーディング  ワールドセラフ】です。
息子のトリアスと共同です。


リマ「キャー!親子で出展、ますますまずいわ!息子と比べられる!!」
( ̄ □ ̄;)

ニキエル「自意識過剰よ!おバカさんね。」

恥ずかしいけど、お近くにいらしたら声を掛けてくださいね。


ぴかぴか【エンジェル・リーディング  ワールドセラフ】ぴかぴか

<トリアス>あなたの深層の自己を、天使とチャネリングして明らかにします。パスワード
 20分 2,500円


<リマ>あなたの守護天使によるチャネリングメッセージです。
(あなたの守護天使にたずねたいことをリーディングします。ラブ
 15分 1,000円

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | すぴこん | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/08/19 5:03 PM posted by: maakun
リマさん、新しいチャレンジですね。
このブログのリマさんのキャラクターってわたし好きなんです。なぜか惹かれます。
ブログってその人の本質が出ると思います。
な〜んだ・・
わたしって、こうなんだって思うと
案外ふっきれると思うのですが・・・。

どうぞ、リマさんにとって新しい扉が開きますように・・・。祈ってますね。
2007/08/19 8:52 PM posted by: リマ
★maakunさん、ありがとう!!

私も今までの自分は勝手に作り上げてきた自分像で、本当の自分とは違うような気がしてきました。

これから、本当の自分を見つけます。
2007/08/20 8:47 PM posted by: maki
リマさん☆初めまして。
スピコン、いいですねぇ…
仕事が無かったらお会いしたかったのに。
文体から感じられるたおやかさからは
対面で緊張する様子は想像できませんw
メール鑑定楽しみに待っています♪
2007/08/21 7:30 AM posted by: リマ
★ makiさん、ありがとう!
とても楽しいブログですね♪
リーディングはもう少しおまちくださいね。
2007/08/26 1:57 PM posted by: Misa.K
こんにちは、ご無沙汰しております。
以前、無料リーディングをご依頼させていただきました、めぐみです。

気持ち、すごく良く分かります・・(ノω・、)
恐怖心を取っ払えるのは、自分自身の「決意」と「勇気」・・これしかありませんね!
私も不安に感じることが多々ありますが、何だか、私も頑張ろうという気持ちになりました。。(uvu*)有難う御座います。

私は名古屋在住ですが、機会があればぜひリマさんにお会いしたいです♪(*^ω^*)
リマさん、ファイト〜☆応援しております。
2007/08/27 9:03 PM posted by: リマ
★めぐみさん、ありがとう。よく覚えていますよ。
その後いかがですか。

恐怖心、不安感を乗り越えるには自分と戦うしかありませんね。
覚悟を決めたら、怖くなくなりました。
自分の気持ち次第なんだな〜とつくづく思います。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/08/22 12:32 PM posted by: 占いニュース
ココロ新風景:/1 自分の決断、確信ほしい スピリチュアルに頼る「最後の一押し」