無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
サビアン占星術
今度はサビアン占星術でリーディングしてもらいました。
サビアン&占星術REMA

「怖いくらい当たる!」といううわさです。
知的で落ち着いた雰囲気のREMAさんが
パソコンに生年月日、出生時間、出生地を入力して、表示されたホロスコープを
見ながら、いろいろ説明してくれました。

最近なぜあちこちにリーディングを受けに行っているのか?
新しいことをしたくて、その前にもっと自分自身について知りたいのです。

天使から聞いていることの再確認が多かったのですが、やはりその道のプロから
「ズバリ言うわよ!」となると、頭に入り方が違いますね。

あっ、天使が怒ってる!ごめんね。(;^_^ A

仕事のことを詳しく教えてもらい、とてもよかったです。
個人的なことでも、過去の出来事や、自分の性質だからと思っていたことが、
星の影響だとわかって驚きました。
これから新しいことを始めるのに良い時期や注意する時期なども参考になりました。
(具体的に書けないのが残念!)

占星術は、古代では国の運命や政治の判断に用いるために使われていました。
三国志などで有名ですよね。
ですから、会社や仕事のことも得意なんです。

*サビアン占星術とは*

サビアン占星術は1925年に発表され、エドモンド・マーク・ジョーンズと
ディーン・ルディアという占星術研究家により、そのシステムが完成した、
比較的新しい占星術技法です。

星占いでは、太陽の通り道である黄道を30度ずつ12のサインで分割してい
ますが、サビアン占星術では、この黄道座標を360度の1度ずつにそれぞれの
意味があると解釈します。

つまりは、360の星座があるかのように読み取っていくのです。360度の1度1度に
はそれぞれシンボルがあり、このシンボルとともに意味を考えることとなります。
これが、サビアン占星術の最大の特徴です。サビアン占星術では、日常のできごと
から神秘的な体験、象徴的なものまで、このサビアンシンボルで占うことができる
のです。


「松村潔のサビアン占星術」

============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | リーディングを受ける | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/08/12 1:01 PM posted by: 占いを極める
友達に進められ購入したしました!人柄はあまり好きではないのですが言っている事はまんざらでもなさそうなので・・・妹に頼まれて購入。そして私も水星人を購入。いまさらですが、今回よんでみて凄く勉強になりました。やっぱりいい事書いてあるな〜って、買ってよかっ