無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
天使の忠告
ひさびさの更新です。
長い間お休みしていました。

その間も読んでくれて、精神世界ランキングにポチしてくれたみなさん、
ありがとうございました。  m(_ _)m
私は実家と山小屋を行き来しながら、天使から特訓を受けていました。(;´・`)>

みんな天使はやさしいと思っているでしょうが、私の守護天使はきびしいのです。

リマの守護天使:そりゃそうよ。
あなたが自分で決めた目標を達成できるように、サポートするのが私の使命
ですもの。
あの世で決めてきたことをすっかり忘れて、ぼんやり暮らしているから、
かつを入れただけよ。


リマ:まだあんなこと言っている!
頑張っているのに、なにが足りないの?

リマの天使:とにかく遅いのよ。
もっとさっさと動きなさい!
時間がないのよ。
目標達成まで寿命がもつかどうかわからないわよ。


リマ:ヒエー!!
そうは言われても、まだ具体的な目標が思い出せないのよ〜
スピリチュアルな仕事をしたいが、何が自分にピタッと来るのか
よくわからないのよ。

リマの天使:
今していることは、道からはずれていないから、そのまま進んでいきなさい。
動いているうちに、だんだん思い出してくるわよ。
こういうことは自分で思い出さないと意味がないのよ。
他人に教えてもらっても腑に落ちないものよ。


リマ:トホホ・・・ハイ。

キスゲ類 【母の庭の花、名前はわかりませんが、キスゲの種類。1日だけしか咲きません。母はとにかくガーデニングが大好きです。毎日、庭で花の世話をしています。】
============================
今日も天使のクリックありがとうございます。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 天使との会話 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/21 12:54 AM posted by: mond
リマさん、こんばんは。
こちらのブログには初コメントです。
mixiの記事を読まさせて頂き、何となく予感がしてこちらにきました。ドンピシャ☆更新されてました^_^

リマさんの天使は厳しいけど、心強いサポーターですね。ところで、誰でもあの世で目標を決めてくるものなんですか??
2007/07/21 7:20 AM posted by: リマ
mondさん、ようこそ。すごい直感ですね!

みんな、あの世で次の人生ではどんな学びをするか決めてくるのですよ。それは、具体的な仕事であったり、愛を体験するためだったり、いろいろだそうです。

生まれてくるときに忘却の門(忘却の水を飲むという説も)をくぐってそのことを忘れてしまうそうです。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/124