無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
いじわるばあさん、観音様に変身!!
いままでに書いたようにして、母とのトラウマを過去生・今生の胎児期・
幼児期・子供時代・大人になってからと順に取っていきました。
毎日々、するたびに翌朝の母の機嫌が良くなってきて、まるで鏡のようでした。

今でも出来すぎの感じがして、息子と二人でほおをつねりながら、
「信じられない!」!(◎o◎)!
「あの頑固なおばあちゃんが!!」

を連発しています。

母以外の家族とのわだかまりも併せて解消していきました。
みんな繋がっているので、一人だけより効果がありそう!!
別居中の夫、息子、妹、夫の両親、そのほかの過去生からの知り合いなど。

妹との関係を整理して2,3日後、
妹が母に電話してきました。
「お母さんは離れを造って住んで、
おねえちゃんたちを家に住まわせてあげるといいわよ。
そのほうが私も安心よ。」


それが、冒頭の12月30日の話につながります。

さらに、先日1月4日はトリアスに
「事務所を借りるお金を出してあげようね。」
と、本当に銀行へ行ってお金を引き出してきて、息子にくれたのでした。
「お金あげたら、あの子、私に”どうもありがとう”と言ってくれたよ〜」d(⌒o⌒)b ♪~
と大ニコニコでした。

キャー!!どないなってんの?
夢なら覚めないで!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今までは、母があれこれうるさく詮索するので、うっとおしくて
邪険にしていました。しかし、この上機嫌を維持して、
みんなハッピー状態が続くようにと息子も私も母に優しく
するようになり、ますます母のご機嫌がうるわしくなっています。

みんな愛に飢えていたのかも。
ガミガミ言うのも、人のゴミ箱の中まで調べるのも、寂しかったのですね。
毎日、残りのトラウマを取りながら母のイメージが出てくると
「お母さん、ありがとう。大好きよ!」
とハグしています。

============================
読んでくださってありがとう。
みんな愛が欲しいが、どうしたら良いかわからない。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 潜在意識活用法 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/07 10:37 AM posted by: ツキエル
素晴らしい展開ですね、楽園に花開いたよう!こちらまで嬉しくワクワクなりました。そうか、潜在意識活用の術はわからなくても、心に引っかかっている人を、意識の中で
「好きだよー」ってハグすれば、状況が
かわるかもしれませんね。嫌だなーって思ってる人を、意識の上ででもハグするのは、けっこう勇気がいりますけどね。リマ社長すごいこと教えてくれて、ありがとうございます
2007/01/07 7:37 PM posted by: なな
 こんばんは。はじめまして、ななともうします。リマ社長のHP、時々おじゃまさせていただいてます。潜在意識活用は、すごい効果ですね。よくわからないのですが、意識の中のイメージで自分なりの感謝や思いを伝えると、現実に反映するのかな・・なんて・・。
私もちょっと、やってみたいと思いました。ありがとうございます♪
2007/01/08 9:34 PM posted by: リマ
ツキエルさん、ななさん、ありがとう。
想像の中で嫌いな人や、仲良くしたいなと思っている人と思いっきり話すとおもしろいですね。
意外な展開になったりして・・・、その後実際に会ったとき相手の印象が変わるかも。

でも、嫌いな人をいきなりハグは想像とはいえキツイよね〜
ストレスが溜まるようだったら、やめましょうね!
2007/01/10 2:07 PM posted by: maakun
あけましておめでとうございます☆
お母さまとの関係のお話、おみごとですね。
やっぱりすべては繋がっているといるのですね。再認識することができました。
ありがとうございます☆
2007/01/11 9:40 PM posted by: リマ
maakunさん、今年もよろしく!

近くにいる人ほど、自分の鏡なんですね。
相手に対する思いを変えれば変えるほどに、関係が良くなるのですね。

これほど見事に変わってくれると、やりがいがありますw


name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/122