無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
母との過去生
12月10日から実家に泊めてもらい、事務所探しを始めました。
なかなか思い通りの部屋が見つかりません。帯に短し、たすきに長し。
天使がダメダメメッセージをよこすので、妥協する訳にもいきません。

滞在が長引いて、またケンカして追い出されるのはコリゴリ。
夜トリアスと必死で取り組みました。
先ず、母との過去生を見てみました。
「老い先短い母親の過去生なんか、見たってしょうがない。」
と、今まで見たことがありませんでした。

アイヤー!!

なんと、大変なことがわかりました。


母との間にたくさんの過去生が・・・
しかも、私が悪かった、母は被害者だった。

くら〜い人影が出てきてノドが黒く詰まっている。
「私はおまえに言いたいことがたくさんある〜でも言わない〜
だからノドが苦しい〜」|||||||( ̄△ ̄#)|||||||


「ヒーッ、許してー!私が悪うございました!!」m(´Д`)m 
母は甲状腺が悪いのです。ノドが腫れている。
これも過去生の影響?

その1.平安時代。母は貴族の娘。私はその下女。美人の母のところには
たくさんのラブレターが届く。
「お姫様が結婚したらわたしはクビになる。」と思いこんで、
本命の人のラブレターを隠してしまう。
そのため、母はその貴族と結婚出来なかった。

その2.昔の山村。母は老婆で私はその孫。貧しくて、姥捨ての
習慣のあるところで、私は母をおぶって、山奥の洞窟に置き去りにする。
一応、本人も周囲の人も納得の習慣だが、やはり一人で死を待つのは
つらかったようだ。実行犯の私が一番恨まれた。


それ以外にもいくつも母が被害者の過去生が・・・

これじゃ憎まれても文句言えない。

出てきた過去生をひとつずつ解放していきました。

終わって、母が「気持ちがすっきりしたわ。(^ - ^) 」
と喜んでいるイメージをします。

翌朝、いつもよりちょっと愛想がよかった。
効いているみたい。O(≧▽≦)O

============================
読んでくださってありがとう。
過去生の記憶も潜在意識の中にあります。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 潜在意識活用法 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/05 1:49 AM posted by: A
年末からのリマさんの日記、次の展開に目が離せないです。
ワタシの母は口はそんなに辛口ではありませんが、
 ・母の甲状腺の調子がよくない。
 ・ワタシが胎児の時に母から傷をもらってるらしい。
   (姑に苛められてた母のストレスを吸い込んだと人に言われた)  
 ・母の内側の傷に目を向けてから、ワタシ自身が少し好転した。
・・・為、勝手に激しく共感してまして。

トラウマとブロック、数え上げたらほんとキリがない。
しかもワタシ自身が過去生で血も涙もなくて恨み買いまくって未消化だろうな。
見たことないけど間違いないわ(笑)

友達のセラピストさんが
「ワタシ昔ヘイキで人殺す大悪人だったんだけど、
 その時殺した人がお客さんで来て、おみやげを大量に置いていくのw」
と、笑ってました。 おみやげとは邪気の事でーす。 
慈悲の心を体感する為に悪人経験が必要だったそうな。
からくり見えてると達観できそうですが、原因不明だと泣きたくなりますねー
目指すは根本解決。  。。。の前に原因までの内側旅行でしょうか?
2007/01/05 9:09 AM posted by: ツキエル
今年も年明けから、リマ社長の日記のすごいこと!昔から相手を変えたいなら自分を変えて、と言う説は聞いてましたがいまひとつ説得力に欠けると言うか、なかなか自分にはいってきませんでしたが、リマさんの赤裸々な告白で理解できました。みんな繋がっていたんですね!ありがとうございました。今年も素晴らしい啓示をよろしくおねがいいたします。
2007/01/05 9:33 PM posted by: リマ
Aさん、いつもありがとうございます。

身近な人間関係を好くするには、自分の意識に目を向けることが必要ですよね。

潜在意識に溜まっているゴミをどう片づけるかは、一概には言えませんが、
この日記がご参考になればうれしいです。
2007/01/05 11:34 PM posted by: リマ
ツキエルさん、ありがとう!!うれしいです。

この感激を、忘れないうちに書いておきたいという気持ちです。
潜在意識を詳しく知り、自在に操れればコワイモノなしですね!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/120