無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
守護天使と話す前に
トリアスと私は、いくつかのセミナーで「守護天使と話す方法」を教えようと計画しました。

私たちが天使と話している方法を数人の方に試してもらいましたが、
なかなかうまくできません。

なぜ出来ないのか考えてみました。

そして、心の中にブロックがたくさんあると天使とスムーズに
会話出来ないことがわかってきました。

天使と話す方法を練習する前に、自分の心のブロックを取る
つまりトラウマ(心の傷)を癒すことが必要なのです。

それは幼児期のトラウマだけでなく、今までの人生で受けた傷や
マイナスの思いこみ、間違った信念などを整理・解放することが必要です。

そのための心理学的テクニックをいくつも試してみました。
そして、高次(マスター、天使)からの助言やアドバイスももらいました。

それらの方法で、先ず自分たちのブロックを外し、自分たちの夢を叶える。
この人生の目的を実現させる。それらができたら、
この方法は本物だということになります。

潜在意識という分野にそのカギがあることがわかりました。

これからしばらく、潜在意識について、
潜在能力を活用していく方法などをいろいろ書いてみたいと思います。(^ - ^)

============================
読んでくださってありがとう。
素敵な人生を作るために潜在意識を理解しよう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 潜在意識活用法 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/12/31 12:28 PM posted by: A
リマさん
潜在意識のブロック取り問題はワタシにとって切実です。
天使に繋がらなくてもいいから(笑)
自分の中心を思い出すために。

自分で取れる分はなんとか出して解放したけど、
自分じゃムリ目のブロックが、新たなブロックをどんどん再作成してる。
人様からはワタシがブロック取りにドラマを見出してるようにも見えるかも。
アタマで機械的に割り出そうとしても、見えないところの感情が固まっている。

お待ちしておりまする。
2006/12/31 8:48 PM posted by: リマ
Aさん、お久しぶり!!

どんな方法でブロック取りをしているのでしょうかね?

表面のブロックを取れば、その下にあるブロックが浮かび上がってくるのは当たり前ですよね。次々に浮かび上がってくるブロックに振り回されないように、スムーズに取っていくのがテクニックというものでしょう。

無理なくスムーズに、そして速く、ブロックをとる方法をトリアスと二人で今研究中です。

その過程で母とのブロックを取り、仲が良くなりました。

早くセミナーで皆さんにお教えできるようにしたいと思っていますヨ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/118