無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
不動産屋巡りお休み
(・e・)
くもり先日行った不動産屋、女性担当者
「もう暮なので、新しい物件は出ませんよ。
今あるのはみんなの寄りかすばかりです。
新年になってから探してはいかがですか。」


そこの棚に大天使オラクルカードが花瓶の台になっていました。
天使のメッセージでした。

今までも、見に行くとカラスが大きな声で鳴いていたり(5カ所で!)、
目の前で大規模工事の看板が立っていたり(3カ所で!)、
隣や向かいがリフォーム屋さん、建築会社、塗装屋だったり(5カ所!)
隣にこわそうな大きな犬がいる(2カ所!)など、
「こんなところに住んじゃダメよ」みたいなメッセージが必ずありました。

自分にとって大事なことは、希望的観測が入るので
正確な透視ができません。

結局、居候している実家で正月を迎えることになりそうです。

============================
読んでくださってありがとう。
家を見つけるには潜在意識以外にも必要なものがありそう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/116