無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
1DAYセミナー大成功!!
11月18日の1DAYセミナーは大成功でした!
私にとって、初めてのセミナー参加でした。
ちゃんとできるか、ドキドキでしたが、皆さんニコニコして
帰られたのでほっとしています。

タニさんのお話、
かずみさんのエンジェルストーン1stの作成、
参加者のデモンストレーション、
レイラさんの見事なカードリーディングなど
盛りだくさんの内容でした。


私は自分の過去生体験談と全員の過去生リーディングをしました。
私の過去生はペルシャの意地悪でケチな占い婆さんだったときの話です。

後日、自分の過去生を知ってうれしかった。
過去生に今でも縛られていたことに気づいたらアトピーが劇的に改善した。
などのうれしいご感想をいただきました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも1DAYセミナーはいろいろな内容で開催しますので、
このブログを読んでくださっているあなたもぜひいらしてくださいね。


リマの守護天使「初めてにしてはまあまあでしたね。
でも、新しいことへの挑戦がなかったので、80点ですね。
次はもっとチャレンジ精神でがんばらないと成長がありませんよ。」

リマ「ハイ、がんばります。何をしたらいいのかな、よく考えてみます。」

リマの守護天使「今よりちょっと、自分にとってむずかしいことを
しましょう。」 (^_^)



バイオリンを弾く天使【15世紀 
バイオリンを弾く天使】


============================
読んでくださってありがとう。
あなたも1DAYセミナーで新しい自分に目覚めましょう!!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | セミナーのお知らせ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/23 9:03 AM posted by: maakun
おつかれさまでした〜。
大成功で何よりです。
参加者の方々の笑顔はなによりの
プレゼントですよね。

この天使の絵も素敵ですね〜。
2006/11/24 5:27 AM posted by: リマ
maakunさん、ありがとう!!

やっと、次回のセミナーの内容が決まりました。
私たちって、いつもギリギリです。(苦笑)
詳しくはトリアスのブログを見てね。
2006/11/28 10:42 AM posted by: yunica
はじめまして!
たまにぶらっと訪れて、ブログを読ませてもらっています。
セミナー大成功おめでとうございます!
いつか参加させていただきたいものです☆

質問なのですが、TOPページにお知らせがでていた「女神カードリーディング」は
どちらで申し込めばよろしいのでしょうか?
只今、携帯からなのですがPCから見れば分かるのかな・・?
リーディングを受けてみたいです!!ヽ(´∇`)yunica
2006/11/28 6:50 PM posted by: リマ
yunicaさん、ようこそ、いらっしゃい!!

セミナー、ぜひ参加してくださいね。
きっと、得るものがあると思いますよ。

リーディングは残念ですが、現在お休みしています。また再開したらよろしくお願いします。
2006/12/10 1:26 PM posted by: yunica
こんにちは♪
リーディングは今はやっていらっしゃらなかったんですね。
再開を楽しみにしております♪(^-^)そのときはよろしくおねがいします☆
2006/12/17 12:19 AM posted by: リマ
yunicaさん、ごめんなさい!!
現在は、家探しでリーディングをするゆとりがなくてお休みをしています。

再開したときはよろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/113