無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
11月18日のお知らせ
大変だ〜まだ全部書いていないのに、今日から上京です。
1DAYセミナーのお知らせは今日が最後です。

このセミナーのメインは自立、魂の目的を知ることです。
あなたの魂の目的はなに?

三日連続セミナーの疲れもやっととれたトリアスにスケジュールを
見てもらいました。
「全然ワクワクしないじゃないか。
自立ってどういうことだよ。
この説明じゃ頭にはいんないよ。
こんなの金払って行きたいと思わないよ。」
と言われてしまいました。

自立とは魂が立つということです。
魂が立つには魂の目的を知ることが必要です。
知る、または思い出すためにスタッフも含めて参加者全員で
話し合いましょう。

リマ 過去の悪いカルマの精算のために、今生では権力を良い方向に使う。
例:悪い王様から良い社長になる。
                     
トリアス 魔法使いだった、今度は世界に光を降ろす仕事をする。


自分の魂の目的を知ろう!!
参加者全員で語り合いましょう!!
思い出すための補助手段として、
      カードリーディング(リマ、レイラ)
      問題を解決するための仙人小僧のテクニック(レイラ



みんな目覚めよう!!
自分の魂の目的を思い出そう!!
自分の魂の課題はあなただけのもの!
あなたが思い出して実現しなければならないもの!!
誰も代わりにやってくれないノヨ!!
今こそ、魂の自立を目指そう!!

私はなぜ自分がスピリチュアルな会社の社長をしているのか、
いまいち腑に落ちないところがありました。
最近、今まで出てこなかった別の過去生を見るようになりました。
それは今の自分とは似ても似つかないひどい王様や悪人でした。

彼らは自分の権力をかさに悪業の限りを尽くしていました。
弱い人々を捕まえて、酒を飲みながら拷問させて殺したり、
女と見れば片っ端からレイプしたり、したい放題好き放題。
こんな人生がいくつも出てきました。

そのカルマの解消のために住む家もない惨めで孤独な人生がありました。
今まではそんな人生ばかり見えていて、私ってなんてみじめな情けない
過去生ばかりなのかしら。とぼやいていました。
私の魂はそれまでのカルマを解消して、今生では権力を良い方向に使う
ために生きなさいと呼びかけていたのです。

自分の魂が望んでいることが分かったとき、思わず「ぐわぁーっ」
と喜びの声が飛び出しました。

そうか、そうだったのか!!
私は過去のカルマの精算のために会社を興したのか!!
そして、過去に残酷に殺した人々への罪滅ぼしのために、
今回世の中のお役に立つ仕事を選んだのか!!
そのことに気がつかないでのほほんと生きてきたので、
警告として病気や事故が起きたのだ!!!

今回のセミナーであなたの過去のカルマの一端を知るチャンスがあります。
リマとレイラのリーディングを受けながら、探っていきましょう。
チャンスです!!
絶対他では受けられないリーディングです!!

============================
読んでくださってありがとう。
あなたもはるかに遠い昔から、さまざまな人生を体験してきました。
セミナーでそんな過去生を思い出してみましょう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング








| リマ | セミナーのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/16 12:52 PM posted by: カモウ
わ〜〜〜!メチャメチャ行ってみたい〜〜〜!
札幌では、セミナーは、行われ・・・ないでしょうねぇ・・・?

残念です
2006/11/19 8:22 PM posted by: リマ
ワーイ!!カモウさん!おひさしぶり!!
いつか全国展開したいと思ってま〜す。
その時はぜひ来てね。

18日は一人当たり2,3個づつ過去生を見たので、
メチャ疲れましたー (;´▽`A``
2006/11/20 8:15 PM posted by: すずきかずみ☆
セミナーでは、ありがとうございました!

リマさんに過去生を見てもらって、「うわあ〜過去の自分、何やってたんだよ・・・」と
衝撃を受けました・・(ToT)

でも、リマさんの暖かい言葉や、ハグに
癒されて、ハートがゆるくなりました。

あの後、なんと、顔のアトピーが、別人のように良くなったんです!たったの一晩で!
普通、ありえません!
いつか、またお会いできるのを、心より楽しみにしています。
とり急ぎ、お礼まで(*^^)
2006/11/21 8:51 AM posted by: リマ
かずみさん、よかったですね。
悲しい過去生だったので、心配していました。

知ることで心が変わり症状も良くなるのですね。
これからも、来てください。
どのくらい美しくなられたか、楽しみです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/112