無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
11月18日1DAYセミナーの詳細その4
○悩みを簡単に吹き飛ばすテクニック(仙人小僧テクニック)
byレイラ


自分の持っている「納得できない気持ち」を統合して、悩みを解決してしまう
クニックです。
「納得できない気持ち」は体の外のオーラの中にあるので、それを体に
くっつけて統合する、とても簡単で、効果のある方法です!

例えば、「私は○○を認めます」(○○には自分が認められないで
苦しんでいるものを入れる)
と言って、出て来た思いの塊を感じ、体にくっつけます。
すると今まで感じていた事が、ニュートラルな感覚に変化します。

どうぞこのテクニックを身につけて、本来の自分として生きるための
ツールにしていって下さい。

トリアスさんの「遥か天使を越えてゆく!」ブログ参照 
http://haruten.jugem.jp/?day=20061005
http://haruten.jugem.jp/?day=20061006

レイラさんのブログはこちら
宇宙に飛び出せ!天使とハグっ☆
天使のやさしさは、時にキビシイのよ!と伝えるブログ(笑)
http://tensitohug.jugem.jp/


リマ「私も使っています。ネガティブな想いが浮かぶとすぐにします。
駅のホームで、道を歩きながら。
ハートに入れるときは怪しいので、こっそりと後ろ向きにね。
たいていはおなかか、ハートのチャクラに統合できます。」

============================
読んでくださってありがとう。
あなたもこのテクニックで悩みを吹き飛ばそう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング



| リマ | セミナーのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/111